


谷花音(たに・かのん)のブログ

可愛すぎる子役として人気急上昇中の子役・谷花音(たに・かのん)についてのブログです。谷花音についての情報を更新していきます。谷花音のプロフィールは「谷花音(たに・かのん)のプロフィール」をご覧ください。


■谷花音の好きな野菜と嫌いな野菜
2011年12月7日、子役の谷花音(たに・かのん=7歳)が東京都にある「キッザニア東京」の野菜マルシェオープン記念イベントに出席した。今回が谷花音の初イベント出席となる。

「野菜と友だち大使」に任命された谷花音は、記者からの質問に死大して、「野菜は大好きです。ブロッコリーとカリフラワーの塩ゆでが最高です」などと述べ、「キッザニアに来て野菜とお友だちになってください」と呼びかけた。

また、記者から嫌いな野菜を聞かれたところ、谷花音は「ニンジンとゴーヤが苦手な野菜です」と答えた。

■谷花音は恋愛ニート
2012年1月21日、TBSの1月期ドラマ「恋愛ニート」に谷花音が出演した。谷花音が演じたのは、8年間もセックスしていないという主役・木下凛(仲間由紀恵)の幼少期を演じた。

■谷花音がPVデビュー
2012年2月21日、谷花音が女性シンガー「Lily.μ(リリー・ミュー)」のデビュー曲「SECOND LOVE-二度目の恋」のPVに出演した。谷花音のキスシーンが話題となる。

■谷花音の特製「カクテル」
谷花音が2012年2月17日放送の「爆笑・大日本アカン警察」の、他人からは理解されない変わった食べ方を紹介する「アカン飯」のコーナーで、特製「カクテル」を紹介した。

特製「カクテル」の作り方…ウーロン茶にイチゴジャムと抹茶アイスとを入れかき混ぜるだけ。

谷花音は小林星蘭らと共に、レッスン帰りによく居酒屋へ寄って、特製カクテルを飲むとのこと。

■谷花音が「beポンキッキーズ」にレギュラー出演
谷花音(たに・かのん=7歳)と鈴木福(7歳)の2人は、2012年4月から、BSフジの子供番組「beポンキッキーズ」のメインキャストを務める。

子供がメインキャストを務めるのは、約40年続いたポンキッキーズで谷花音らが初めてとなる。

谷花音は「福くんとは初めて一緒の(レギュラーの)お仕事。精一杯頑張りたいです」とコメントしている。

一方、鈴木福は「僕と花音ちゃんは3歳のときからお友だちなんです。力を合わせて頑張ります」とコメントしている。

■谷花音のステキな女の子になる51の法則
2012年4月1日、谷花音が東京都内で、キッズファッションブック「谷花音・Kanon's Book・ステキな女の子になる51の法則」の発売記念イベントを行った。

谷花音が目標とする女優は、倉科カナ(24歳)薬師丸ひろ子(47歳)新垣結衣(23歳)の3人。2012年春に小学2年生になる谷花音の目標は、九九を覚えること。

コメント

谷花音(たに・かのん)のブログへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

かのんちゃんかわいすぎ                           おとなっぽいけど                             えがおかわい

るる : 2012年01月27日(金)

かのんちゃんかわいすぎるぅー かのんちゃんのしょうらいのゆめわじょゆうでわなくあいすくりーむやさんなんだね。 わたしわじょゆうのほうがいいとおもうんだけどなぁー だってかのんちゃんじょゆうにむいてるとおもううし

ひとみ : 2012年01月28日(土)

かのんちゃん、かわいい。
ちゃくちゃかわいい
だいすき

ゆうき : 2012年02月01日(水)

かのんちゃん
かわいい。

めっちゃかわいい~
おうえんしてる。

ひよこ : 2012年02月04日(土)

どうやったらあんなにかわいくなれるんだろまなちゃんよりかのんちゃんのほうがかわゆす

あお : 2012年02月04日(土)

花音ちゃんは、めちゃくちゃかわいーです。                     年下だけど、あこがれています。これからも、がんばってねぇ。

らら : 2012年02月04日(土)

ちょうかわいいどうやったらあんなにきれいになるの~全開ガールの役名日向ちゃん役めっちゃにあってる~

らら : 2012年02月24日(金)

花音ちゃんめっちゃかわい。
いもうとにしたい。

まりあんぬ : 2012年02月25日(土)

谷 花音ちゃん は可愛すぎる
わたしは12歳だがなんか見た瞬間「はー私もうだめだ。。」と思う感じ
私できれば、生まれ変わりたいあの小ささに対してのスタイル・顔ちょうダ~~イ
って感じ!!

モカロン : 2012年03月03日(土)

かのんちゃんかわゆい^妹は劇団にはいないの・

なつ : 2012年03月05日(月)

花音ちゃんめっちゃかわいいです。                                                           どんな髪型でも似合うし、何より笑顔がかわいいです。

R@T : 2012年03月11日(日)

花音ちゃんかわいすぎーーー
妹にしたい  
子役で1番かわいいよ
小林星蘭ちゃんとのコンビは最高

ぬか : 2012年03月12日(月)

がんばっている姿がちょーーーーーーーーーーーーーーーかわいい       憧れる

なな : 2012年03月17日(土)

               谷花音ちゃんへ☆
私は、しんどう☆ららです。かのんちゃんは、いつもテレビに出るとき明るくていいね。会いたいですでもしらないから・・・

進藤羅々 : 2012年03月26日(月)

ほんとかわいいよね~~~

うちも読モだけどそこまでいかんわ~~~^ww

かのん : 2012年03月28日(水)

花音ちゃん
女優になればいいのに将来の夢ヘアメイクさんなんだって

かのん : 2012年03月28日(水)

かのんちゃんかわいすぎるしおしゃれだしサイコ=

なな : 2012年03月28日(水)

みんなぁ何歳なの?
花音
かわいい

かのん : 2012年03月29日(木)

私の本名は小林星蘭です
よくかのんちゃんと遊ぶよ♡
うつのおそいけどよろしく

かのん : 2012年03月29日(木)

わたしが小林星蘭ってことここに書いてる人しかしらないからあまりゆわないで

かのん : 2012年03月29日(木)

コメントください
おねがいします

かのん : 2012年03月29日(木)

めっちゃかわいい(^^♪
全開ガールやばかった!(^^)!

名無し : 2012年03月30日(金)

わたしはほとんど花音といっしょにいるよわたし花音にはかなわない~~

かのん : 2012年03月31日(土)

プロフィールに「向かいのお姉さん」ってあるけど、もうちょいで花音c引っ越すんだよー。

同じ学校 : 2012年04月01日(日)

情報提供、ありがとうございます。やはり、東京へ引っ越し、本格的に女優の仕事を始めるのでしょうかね。ますます、活躍を期待したいです。

管理人 : 2012年04月01日(日)

いや・・・そうでもない・・・ですwものすごい近くに引越し

同じ学校 : 2012年04月03日(火)

引っ越し先は、近くだったですね。4月19日から谷花音が出演するドラマ「パパはアイドル」が始まるので楽しみですね。

管理人 : 2012年04月03日(火)

花音ちゃんが初めて全開ガールで見た子役立ったのでその時は「誰やこの子は」と思いました。またいろんなドラマでも活躍して下さい。応援してるからねっフフフ。

さっちゃん : 2012年04月06日(金)

みなさんへ
わたしのことおうえんしてくれてありがとうございます
がんばります

花音 : 2012年04月07日(土)

かのんちゃんは、本当にかわいすぎるーーーー私は、かのんちゃんのかわいさと、笑顔が、大好きです。これからも、応援するね。

奈々 : 2012年08月15日(水)

かのんちゃんと、せいらんちゃんすごいかわいいし、大好きーーーーーーこれからも、かのんちゃんと、せいらんちゃんのこと、応援するねーーーーー

奈々 : 2012年08月15日(水)

見たこと無いのにコメントかいちゃってん
ねんけどー!
まっいかー見た人の感想知りてんねんけど!

しーちゃん : 2013年02月20日(水)

かのんちゃん嫌いなんてブログに書いたやつ誰やー
かのんちゃん嫌われてないよ!
私に、コメントのお返しよろしく!
友達だったら良かったのにー!
これからよろしくね。
かのんちゃん大好き!

しーちゃん : 2013年02月20日(水)

谷花音ちゃんの住所って何ですか?
教えてくれたら、年賀状送りまーす。
教えてくれるかな?お願い!。

しーちゃん : 2013年02月20日(水)

