スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「早海さんと呼ばれる日」の主題歌と原作

2012年1月期のフジテレビの冬ドラマ「早海さんと呼ばれる日」(日曜日の夜9時)の原作や主題歌についてのドラマ情報です。


■原作
ドラマ「早海さんと呼ばれる日」に原作はありません。大島美里のオリジナル脚本です。

■主題歌
ドラマ「早海さんと呼ばれる日」は、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)の新曲「この世界に生まれたわけ」です。CDは2012年2月15日の発売です。
【送料無料】この世界に生まれたわけ

■あらすじ
おもちゃメーカー「トイモンド」で働く金井優梨子(松下奈緒)は、恋人で同僚の早海恭一(井ノ原快彦)と結婚し、幸せな新婚生活をおくる。しかし、早海恭一の実家へ行く事になり、貧乏な実家に驚く。

■ドラマメモ
ドラマ「早海さんと呼ばれる日」はドラマチックサンデーの第6弾。

■出演者・キャスト
松下奈緒・井ノ原快彦・中原丈雄・要潤・中丸雄一・森永悠希

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2012年1月15日です。放送時間は日曜日の午後9時、フジテレビのドラマチックサンデー枠です。

その他の2012年1月期のドラマ情報については、「2012年1月の冬ドラマの一覧」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト「早海さんと呼ばれる日」の主題歌と原作へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。