スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「家族のうた」の主題歌と原作

2012年4月に放送を開始するフジテレビの春ドラマ「家族のうた」(日曜日9時枠)の原作や主題歌などのドラマ情報です。


■原作
ドラマ「家族のうた」に原作はありません。酒井雅秋のオリジナル脚本です。

■主題歌
ドラマ「家族のうた」の主題歌は斉藤和義の新曲「月光」です。斉藤和義の新曲「月光」は2012年5月2日発売です。
【送料無料】月光(初回限定盤)

■あらすじ
早川正義(オダギリジョー)は、人気ロックグループ「out of justice」のメンバーだったが、13年前に些細な喧嘩が原因でバンドを解散し、世間から忘れ去られる。

早川正義(オダギリジョー)は細々と芸能活動を続けていたある日、突然、中学1年生の娘3人が現れる。早川正義は所属事務所に娘の存在を隠しながらの生活を始めることになるホームドラマ。

■第8話で打ち切り
ドラマ「家族のうた」は全11話の予定だったが、2012年5月12日までに打ち切りが決定した。ドラマ「家族のうた」は2012年6月3日放送の第8話が最終回となる。

■主題歌メモ
高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で主題歌を担当した斉藤和義が、ドラマ「家族のうた」の主題歌を担当する。主題歌となる「月光」は、斉藤和義の書き下ろし曲。

■出演者・キャスト
早川正義…オダギリジョー
田村康祐…ユースケ・サンタマリア
青田洋子…貫地谷しほり
水島朝子…大塚寧々
Sexy Zoneの中島健人

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2012年4月。放送時間はフジテレビの日曜9時から放送開始。ドラマチックサンデーの第7弾です。

2012年4月期の新ドラマ情報は、「2012年4月期の春ドラマの一覧」をご覧ください。管理人が絶賛した原作は「面白かった原作」をご覧ください。

スポンサーサイト「家族のうた」の主題歌と原作へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。

パクリと噂されてますな!

名無し : 2012年02月16日(木)

ストーリーはギリギリオダギリだ!

名無し : 2012年02月17日(金)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。