スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「都市伝説の女」の主題歌と原作

2012年4月13日に放送を開始するテレビ朝日の春ドラマ「都市伝説の女」(金曜日の深夜ドラマ)の原作や主題歌などのドラマ情報です。


■原作
ドラマ「都市伝説の女」に原作はありません。オリジナル脚本です。

■主題歌(ED)
ドラマ「都市伝説の女」の主題歌は、木村カエラの新曲「マミレル」です。CDの発売日は2012年5月16日です。

■オープニングテーマ(OP)
ドラマ「都市伝説の女」のオープニングテーマは、m-floの新曲「Don't Stop Me Now」です。同曲は、m-floのアルバム「SQUARE ONE」に収録されています。
【送料無料】 m-flo エムフロー / SQUARE ONE 【CD】

■あらすじ
都市伝説を立証するために刑事になった音無月子(長澤まさみ)が、発生した事件を都市伝説に関連付けながら解決していくコメディードラマ。

■ドラマメモ
長澤まさみが連ドラで主演するのは、2009年4月期のTBSドラマ「ぼくの妹」以来の3年ぶり。長澤まさみが刑事役に挑戦するのは、今回の「都市伝説の女」が初めて。

■出演者・キャスト
長澤まさみ・溝端淳平・竹中直人・平山浩行

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2012年4月13日。放送枠は、テレビ朝日の金曜日の深夜11時15分(金曜ナイトドラマ)枠です。

2012年4月期の新ドラマ情報は、「2012年4月期の春ドラマの一覧」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト「都市伝説の女」の主題歌と原作へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。