スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Answer(アンサー)警視庁検証捜査官

2012年4月に放送を開始するテレビ朝日の春ドラマ「Answer(アンサー)警視庁検証捜査官」(テレビ朝日の水曜夜9時)の原作や主題歌などのドラマ情報です。


■原作
ドラマ「Answer(アンサー)警視庁検証捜査官」に原作はありません。池上純哉らのオリジナル脚本です。

■主題歌
ドラマ「Answer(アンサー)警視庁検証捜査官」の主題歌は、三浦大知の新曲「Two Hearts」です。新曲「Two Hearts」の発売日は、2012年5月2日です。

■あらすじ・ストリー
東京大学に在学中に国家公務員1種試験に合格して警視庁に入ったキャリア組の新海晶(しんかい・あきら=観月ありさ)は、順調に出世していたが、ある事件を切っ掛けに、「検証捜査係」へと異動となる。

「検証捜査係」は冤罪防止を目的とした部署だったが、送られてきた書類に判を押すだけの部署で、検証捜査係のメンバーはやる気を失っていた。

しかし、新海晶は持ち前の行動力や正義感で、捜査報告書の中に埋もれた答え「アンサー」を目指していく。

■観月ありさのコメント
個人的に警察もののドラマを見ることが好きなので、このドラマへの出演依頼があったときは「やっと刑事役が来た」と思いました。刑事役は初めてですが、難しい言葉が沢山出てくる印象があるので、早く慣れたいと思っています。

■出演者・キャスト・共演者
観月ありさ・田辺誠一・D-BOYSの五十嵐隼士・w-inds.の橘慶太・眞島秀和・風見しんご・松重豊ほか。

■放送開始日・放送時間
新ドラマ「Answer(アンサー)警視庁検証捜査官」の放送開始日は2012年4月。放送枠は、テレビ朝日の水曜日の9時です。

2012年4月期の春ドラマ情報の一覧は、「2012年4月期の春ドラマの一覧」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトAnswer(アンサー)警視庁検証捜査官へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

アンサーを見ていて、男の人がつくった曲がすごくよくて探したけどなかなか見つからないんですけど(∨‐∨)

舞さん : 2013年03月27日(水)

■舞さんへ
主題歌でしたら、三浦大知の曲「Two Hearts」ですよ。検索すると直ぐに出てくると思います。挿入歌のことだったら、お役に立てそうにありません。

管理人 : 2013年03月27日(水)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。