スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関ジャニ∞の錦戸亮が彼女と結婚

関ジャニ∞の錦戸亮が彼女と結婚するTBSの極秘結婚ドラマ「パパドル(パパはアイドル)」の第1話「錦戸亮極秘結婚?バレたら引退」の視聴率と感想です。第1話の視聴率は11.6%でした。


第1話のあらすじとネタバレは「パパドルのあらすじとネタバレ」をご覧ください。

■第1話のプレゼントクイズの答え
第1話の問題は「錦戸亮と花村遥が出会った場所は?」で、答えは「コンビニエンスストア」です。

■パパドルの感想
ドラマ「パパドル(パパはアイドル)」の第1話は面白かった。ドラマの放送開始前に、ジャニーズ事務所の赤西仁が所属事務所に事前報告せずに黒木メイサと出来ちゃった結婚しており、ドラマに時事的な面白さがある。

さて、関ジャニ∞の錦戸亮は第1話で、交際中の彼女・花村遥(優香)と結婚することになった。花村遥は3人の子持ちのバツイチ熟女である。

錦戸亮は関ジャニ∞のメンバーに報告してから花村遥(優香)と結婚しようとしていたのだが、花村遥の机で婚姻届を見つけてた花村奈津(高畑淳子)が勝手に区役所に提出してしまったのだ。

長女の花村芽衣(川島海荷)らが錦戸亮との結婚に反対していたため、花村奈津(高畑淳子)が既成事実を作るために、勝手に婚姻届をだしたのだろう。

予定外の結婚を受け入れた錦戸亮であったが、チープマネージャーの朝比奈元子(財前直見)に結婚したことが知られてしまい、「3ヶ月で離婚か引退かを選びなさい」と突き付けられてしまったのである。
ドラマ「パパドル(パパはアイドル)」は少し年齢設定が分かり難い。花村遥(優香)は17歳で出来ちゃった結婚しており、長女の花村芽衣(川島海荷)が16歳なので、推定33歳である。

錦戸亮は花村遥(優香)よりも6歳下なので、推定27歳である。錦戸亮は本人役なので実年齢と同じ設定のようだ。

さて、ドラマ「パパドル」は他の番組とのコラボレーションが1つの売りになっており、関ジャニ∞が主演する映画「エイトレンジャー」や、嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん」も登場した。

花村佳奈(谷花音)に頼まれ、錦戸亮が嵐の櫻井翔にサインを貰おうとしたとき、間宮義春(八嶋智人)に見つかり、「へりくだるな。嵐を超えろ。番組を乗っ取れ」と発破をかけられる。

グループ同士は仲が良いのに、マネージャーがライバル意識を燃やしている温度差が面白い。

それに、錦戸亮が不良に「有名人が手を出して良いのかよ。つぶやいちゃうぞ」と脅されたり、花村悠斗(今井悠貴)が検索サイトに出てくる錦戸亮の検索キーワードで錦戸亮を攻撃するシーンが今風で面白い。

花村悠斗(今井悠貴)は携帯電話で錦戸亮の写メを撮っていたので、Twitterでつぶやいて問題を起こすのだろうという臭いがプンプンと漂っていた。

花村家の次女・花村佳奈は、天才子役と言われる谷花音が演じていた。谷花音と錦戸亮の2人は、フジテレビの月9ドラマ「全開ガール」で共演しており、絡みも安定していた。

花村佳奈(谷花音)は嵐の櫻井翔の大ファンで、錦戸亮に「結婚に反対してもいいの」と言い、嵐の櫻井翔のサインを貰ってくるように要求する小悪魔キャラだった。

サインと強請る関係で、第1話には嵐の櫻井翔と大野智が登場しており、豪華なゲストなっていた。

さて、ドラマ「パパドル(パパはアイドル)」の第1話は面白かったが、ストーリーの基礎となる錦戸亮が花村遥(優香)を好きになる理由が理解できなかった。

パパドルの原作と主題歌については「パパドルの原作や主題歌」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト関ジャニ∞の錦戸亮が彼女と結婚へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。