スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「もう一度君に、プロポーズ」の原作と主題歌

2012年4月20日に始まるTBSの春ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の原作と主題歌のドラマ情報です。


■原作
ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の原作はありません。桐野世樹のオリジナル脚本です。

■主題歌
ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の主題歌は、JUJU「ただいま」です。
【送料無料】ただいま

■あらすじ
ある日、宮本可南子(和久井映見)はくも膜下出血で倒れ、夫の宮本波留(竹野内豊)と出会った5年間の記憶を全て失う。宮本波留(竹野内豊)は宮本可南子と恋愛するラブストリー。

■出演者・キャスト・共演者
宮本波留(竹野内豊)
宮本可南子(和久井映見)
谷村裕樹(山本裕典)
増山志乃(市川由衣)
吉城桂(倉科カナ)

■放送開始日・放送時間
ドラマ「もう一度君にプロポーズ」の放送開始日は2012年4月20日。放送枠は、TBSの金曜日の夜10時枠です。

2012年4月期の新ドラマの一覧は、「2012年4月期の春ドラマ情報の一覧」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト「もう一度君に、プロポーズ」の原作と主題歌へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

The Vowって言う映画とほぼ同じストーリーですよね。
映画の方は実話がもとになってる。素敵なお話ですよね☆

名無し : 2012年04月22日(日)

コメントありがとうございます。映画「The Vow」を調べてみました。実話で面白そうな映画ですね。ドラマが終わったら観てみようと思います。

管理人 : 2012年04月22日(日)

オリジナルなんですか?
TVで似た様な洋画のCM見ました・・・

こば : 2012年05月11日(金)

映画の予告と同じ様に昔の恋人が出て来ましたが、オリジナルなのでしょうか・・・?

こば : 2012年05月11日(金)

こばさんへ
ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」はオリジナルドラマですよ。他の映画やドラマとストリーや設定が似ていることは、よくあることです。

管理人 : 2012年05月12日(土)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。