スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不破めぐみ(二階堂ふみ)の未来日記

二階堂ふみが出演するフジテレビの未来争奪戦ドラマ「だから、裏切るの-ANOTHER WORLD」の第2話「だから、裏切るの」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「未来日記-ANOTHER WORLD-第2話のあらすじとネタバレ」からの続きです。

やがて、不破めぐみ(二階堂ふみ)が気づき、星野新太(岡田将生)を起こす。星野新太が目覚めると、未来日記が更新された。未来日記には「DEAD END」と書いてあった。

そこへ、古崎由乃(剛力彩芽)が現れる。古崎由乃は「こんなところで浮気して。貴方(二階堂ふみ)も未来日記の所有者なんでしょ」と言い、割れた瓶で不破めぐみを殺そうとする。

星野新太(岡田将生)は古崎由乃(剛力彩芽)を取り押さえると、「出口が見つかったら、解くから」と言い、古崎由乃の手足を緊縛し、柱に縛り付けた。

古崎由乃(剛力彩芽)が入って来たドアは何故か開かなくなっていた。星野新太(岡田将生)が倉庫の出口を探していると、未来日記が更新された。未来日記には「脱出経路は見つからない」と書いてあった。

一方、森口類(本郷奏多)は星野新太(岡田将生)らが居なくなっていたことを心配し、刑事の萩戸金次郎(岡田義徳)に相談していた。

萩戸金次郎(岡田義徳)は森口類(本郷奏多)に、「お前、3人の居場所を知ってるんじゃないか?未来日記の所有者は全部で7人。そのうち、4人が知り合いだなんて、どう考えても怪しいだろ」と怪しがる。

しかし、森口類(本郷奏多)も「アンタに未来日記の所有者を教えた途端に、3人が消えた。アンタも怪しいだろ」と反論していると、萩戸金次郎(岡田義徳)の未来日記が更新された。

未来日記には「星野新太(岡田将生)、消失。場所は桜見町2丁目の倉庫」と書いてあった。萩戸金次郎(岡田義徳)らは、桜見町にある倉庫へ急いだ。

そのころ、倉庫では、不破めぐみ(二階堂ふみ)が学校で虐められていることを打ち明けていた。

不破めぐみ(二階堂ふみ)は、学校で虐められていた子を助けたところ、今度は自分が虐めの標的となり、学校で虐められるようになっていた。

不破めぐみ(二階堂ふみ)は「あげます。私の未来。私が死んでも誰も困らない」と言い、星野新太(岡田将生)にスマートフォンを差し出した。

しかし、星野新太(岡田将生)は「居なくなった方が良い人間なんて居ない。めぐみちゃんが死んだら、少なくとも俺は悲しい。守って貰った子も感謝してるよ。必ず出口を見つける」と言い、出口を探し始めた。

不破めぐみ(二階堂ふみ)も出口を探そうとしたとき、不破めぐみの未来日記が更新された。未来日記は「DEAD END」になっていた。

一方、柱に緊縛されていた古崎由乃(剛力彩芽)は、悶えながら柱に縛り付けたロープを抜け出す。次に、手足を緊縛したロープを外そうとすると、古崎由乃の未来日記が更新された。

未来日記には「あっちゃん(岡田将生)が死んじゃった」と書いてあった。古崎由乃(剛力彩芽)は「あっくん、避けて」と叫ぶ。

古崎由乃(剛力彩芽)の声に反応して星野新太(岡田将生)が立ち止まると、目の前の壁に矢が突き刺さる。

星野新太(岡田将生)が振り返ると、不破めぐみ(二階堂ふみ)は二の弓を射るため、満を持して弓を構えていた。

不破めぐみ(二階堂ふみ)は、「貴方は私を殺そうとしてるんでしょ。何で私にそれが出たの。貴方が未来日記を壊そうとしてるんでしょ」と言い、手足を緊縛されて床で悶えている古崎由乃(剛力彩芽)に弓を構える。

星野新太(岡田将生)が不破めぐみ(二階堂ふみ)の未来日記を見ると、「DEAD END」になっていた。

不破めぐみ(二階堂ふみ)は「貴方に裏切られたら、誰も信じられなくなる。だから、裏切るの」と話すと、星野新太(岡田将生)は「一緒に帰ろう。未来は変わる。止めてくれ。もう誰も失いたくないんだよ」と諭した。

しかし、不破めぐみ(二階堂ふみ)は「私は死にたくない」と言い、弓を放とうとすると、星野新太(岡田将生)は手に持っていた不破めぐみ(二階堂ふみ)のスマートフォンを落とした。

床に落ちたスマートフォンの画面が砕けると、不破めぐみ(二階堂ふみ)は「絶対に壊さないって言ったのに」と言い残して消滅してしまった。

そこへ、萩戸金次郎(岡田義徳)が駆けつけて、倉庫の扉を開けて入って来た。古崎由乃(剛力彩芽)は「これで良かったんだよ」と言い、星野新太(岡田将生)を抱いたのであった。

第3話のあらすは「未来日記-第3話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

原作と主題歌は「未来日記-ANOTHER WORLDの原作主題歌」をご覧ください。第2話の感想は『ドラマ「未来日記-ANOTHER WORLD」の第2話の感想』をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト不破めぐみ(二階堂ふみ)の未来日記へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。