スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「クレオパトラな女たち」の感想は性転換手術

佐藤隆太が出演する同性愛ドラマ「クレオパトラな女たち」の第5話「私と結婚しろ」の視聴率と感想です。第5話の視聴率は7.6%でした。


クレオパトラな女たち-第5話のあらすじは「クレオパトラな女たち-第5話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

ドラマ「クレオパトラな女たち」は、整形手術のドラマなのか、ゲイの同性愛ドラマなのか、何のドラマだかよく分からないが、最終回は性転換ドラマになるのではないかと予想する。

私が性転換ドラマだと思う理由は3つある。1つ目は、岸峯太郎(佐藤隆太)が自転車に乗っている点である。

実は自転車に長時間、乗ると、睾丸(金玉)に病気が発生するリスクが大きくなる。だから、競輪選手やトライアスロンの選手には、金玉の病気が多い。

自転車が大好きなことで有名な安田大サーカスの団長・2009年7月に精巣捻転で入院し、手術を受けている。精巣捻転は精巣が捻れて、手遅れになると、精巣が壊死する恐ろしい病気だ。

精巣捻転まで行かなくとも、自転車に乗っていると、金玉がダメージを受けるので、前立腺癌・精子減少・勃起不全・インポテンツなどの症状を引き起こすリスクが大きくなる。

2つ目は、カツラの梶原教授(西田健)が美容整形クリニック「BSC」で植毛手術を受けたさい、AGA治療薬の話題が出ていた。AGAとは「薄毛」のことで、AGA治療薬とは薄毛改善の治療薬だ。

AGA治療薬は薄毛に効果がある薬なのだが、精子減少・男性機能障害・インポテンツなどの副作用がる。

AGA治療薬としては「プロペシア」が有名で、プロペシアのようなAGA治療薬を飲む場合は、勃起不全などのリスクを十分に認識する必要がある。

3つ目は、第5話でニューハーフの里村(KABA.ちゃん)が豊胸手術を受けに来たとき、性転換手術(性別適合手術)の話題がでた点だ。

ニューハーフの里村(KABA.ちゃん)は彼氏のために豊胸手術で胸を大きくしようとしていたが、まだ性転換手術を受けてはおらず、性転換手術のためにお金を貯めているところだ。

こうして考えると、自転車とAGA治療薬が精力減退やインポテンツの伏線になっており、ニューハーフの里村(KABA.ちゃん)が性転換手術の伏線になっているような気がする。

したがって、ドラマ「クレオパトラな女たち」の最終回は、ゲイの黒崎裕(綾野剛)がインポテンツに成り、性転換手術を受けると予想する。

第6話のあらすじとネタバレは「クレオパトラな女たち-第6話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト「クレオパトラな女たち」の感想は性転換手術へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。