スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GTO(2012年リメイク版)の原作や主題歌

2012年7月に放送を開始するフジテレビの夏ドラマ「GTO」(2012年リメイク版)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。


■原作
夏ドラマ「GTO」の原作は、藤沢とおるの漫画「GTO」「GTO-SHONAN 14DAYS」です。
【楽天ポイント3倍】GTO(全25巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb
【全巻セット】 GTO SHONAN 14DAYS (1-9巻 続巻) -漫画セット-/藤沢とおる【中古漫画】【中...

■主題歌
ドラマ「GTO」の主題歌は、EXILE TRIBEの新曲「24karats TRIBE OF GOLD」です。

■あらすじ
元伝説の暴走族総長・鬼塚英吉(AKIRA)が、明修学苑の非常勤講師に採用され型破りな方法で生徒の問題を解決していく学園ドラマ。

■ドラマメモ
漫画「GTO」は、1998年7月期に反町隆史の主演でドラマ化されており、最終回は視聴率35.7%を記録。2012年7月期のリメイク版は、漫画「GTO」と新シリーズ漫画「GTO-SHONAN 14DAYS」とを原作にしており、反町隆史版では登場しない人物が登場する。

■ドラマメモ2
当初は主役に元KAT-TUNの赤西仁が内定していたが、2012年2月に赤西仁が所属事務所に事後報告する形で黒木メイサと結婚したため、ジャニーズ事務所がペナルティーとして赤西仁を降板させた。

■ドラマメモ3
原作者の藤沢とおるは、「鬼塚英吉に近い」とAKIRAに太鼓判を押している。

■出演者・共演者
鬼塚英吉…EXILEのAKIRA
冬月あずさ…瀧本美織
相沢雅…川口春奈
吉川昇…中川大志
葛城美姫…西内まりや
野村朋子…宮崎香蓮
桑江遥…高月彩良

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2012年7月。放送枠は、フジテレビの火曜日の午後10時(関テレ枠)です。

2012年7月期の新ドラマ情報の一覧は、「2012年7月の新ドラマ・夏ドラマ情報の一覧まとめ」をご覧ください。

スポンサーサイトGTO(2012年リメイク版)の原作や主題歌へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。