スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GTO-第4話のあらすじとネタバレ

川口春奈が出演するフジテレビのリメイクドラマ「GTO」の第4話「鬼塚がドジ娘に喝!夢を諦めるな」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


原作や主題歌については「GTO(2012年リメイク版)の原作や主題歌」をご覧ください。

ある日、2年4組のトロ子こと野村朋子(宮崎香蓮)は鬼塚英吉(AKIRA)を嵌めるため、下駄箱にラブレターを入れて薄暗い音楽室に呼び出した。

野村朋子(宮崎香蓮)は音楽室に来た鬼塚英吉(AKIRA)に抱きつくと、一斉にフラッシュが光った。

相沢雅(川口春奈)が「これで終わりね、鬼塚」と言い、音楽室の電気を付けると、野村朋子(宮崎香蓮)が抱きついていたのは、鬼塚英吉(AKIRA)ではなく、橋本哲夫(高知東生)だった。

ラブレーターを入れる下駄箱を間違えた野村朋子(宮崎香蓮)は「ごめんね。次はちゃんとやるから。反省、反省」と謝ると、相沢雅(川口春奈)は「昔から、そういうところがウザイ。2度と話しかけないで」と怒って立ち去った。

その日、明修学苑の2年4組は進路指導を行うが、将来を真剣に考えている者は誰も居なかった。

藤吉晃二(D2の山田裕貴)は父親の会社が父さんしたため就職すると言い、トロ子こと野村朋子(宮崎香蓮)は「私は進路指導なんていいんです。何をやってもダメだから」と言い、進路指導にも出なかった。

学校が終わると、鬼塚英吉(AKIRA)は呆れて、冴島俊行(山本裕典)に「ウチのクラスの生徒は空っぽなんだ。俺らの時はあったじゃないか。妙な自信とか」と話すと、冴島俊行(山本裕典)は「ありましたね。全国制覇とか本気で考えてました」と答えた。

そこへ、葛城美姫(西内まりや)が現れ、「私も進路指導はパス。私は頭が良いからどうにでも成る」と話した。

そのとき、葛城美姫(西内まりや)が、野村朋子(宮崎香蓮)が複数の男性に連れられ、男子トイレに入っていくところを目撃する。葛城美姫(西内まりや)は「あれは本気でヤバイんじゃないですか」といい、鬼塚英吉(AKIRA)に教えた。

一方、男子トイレに連れ込まれた野村朋子(宮崎香蓮)は、男性に「お小遣いはいくら欲しいの」と言い、ビデオ撮影されていると、「100万円」という声とともに、鬼塚英吉(AKIRA)が入って来た。

鬼塚英吉(AKIRA)は男らを追い払うと、野村朋子(宮崎香蓮)に「ダメだぞ。ああいう輩には気をつけないと」と注意すると、野村朋子は「いつものことですから」と答えた。

鬼塚英吉(AKIRA)は野村朋子(宮崎香蓮)を自宅まで送ると、野村朋子の部屋で写真を見つけた。小学校の合唱部の写真で、野村朋子(宮崎香蓮)と一緒に相沢雅(川口春奈)も写っていた。

野村朋子(宮崎香蓮)は小学4年生のとき、相沢雅(川口春奈)に「歌が上手いね」と言われ、合唱部に入っていた。野村朋子(宮崎香蓮)は「私はどんどん歌が好きになって。雅ちゃん(川口春奈)のおかげだよ」と話した。

鬼塚英吉(AKIRA)は雑誌に載っていたアイドルオーディションの告知を発見し、「賞金100万円。夢を叶えようぜ。俺がプロデュースしてやる」と言いだした。

翌日、橋本哲夫(高知東生)は藤吉晃二(D2の山田裕貴)を呼び出し、「今年から参加費を現金で集めることになった」と言い、林間学校の参加費の集金を命じた。

その後、橋本哲夫(高知東生)は葛城美姫(西内まりや)に「言われたとおりにやったぞ。写真を返してくれ」と頼むが、葛城美姫(西内まりや)は「もうひと働きしてもらいます」とSDメモリーをちらつかせた。

数日後、藤吉晃二(D2の山田裕貴)が2年4組の生徒から林間学校の参加費を集金する。集まったお金は33人分で99万円だった。

藤吉晃二(D2の山田裕貴)は集金したお金を橋本哲夫(高知東生)に渡そうとするが、橋本哲夫(高知東生)は見つからなかった。

藤吉晃二(D2の山田裕貴)は、通りかかった鬼塚英吉(AKIRA)に集金したお金を預けようとしたが、鬼塚英吉は「初給料が出たんだ。これから欲望という名の列車に乗りに行く。明日にしてくれ」と言い、走り去ってしまった。

藤吉晃二(D2の山田裕貴)は、仕方なく集金したお金をカバンの中に入れて学校を出る。

その様子を見ていた相沢雅(川口春奈)は何かを思いつき、藤吉晃二(D2の山田裕貴)を尾行する。

藤吉晃二(D2の山田裕貴)がスーパーに立ち寄り、買い物をしている隙に、相沢雅(川口春奈)はカバンの中から集金したお金を抜き取った。

藤吉晃二(D2の山田裕貴)は帰宅して幼い弟らの料理を作り終え、カバンを確認すると、集金袋の中のお金が消えていた。

そのころ、鬼塚英吉(AKIRA)と冴島俊行(山本裕典)の2人は、キャバクラで巨乳に囲まれて天国を味わっていたが、ボーイが「そろそろ、お時間です」と精算を求めてきた。

鬼塚英吉(AKIRA)は「延長だ。俺の初給料を全部預ける」と言い、ポケットからお金を取り出すと、冴島俊行(山本裕典)は「凄い大金じゃ無いですか。教師ってそんなに儲かるんですか?」と喜んだ。

99万円もある。鬼塚英吉(AKIRA)には身に覚えの無い大金だったが、キャバクラ嬢が「凄ーい。かっこいい」とおだてるので、勢いで全額を使うことにした。

鬼塚英吉(AKIRA)の隣の席では、橋本哲夫(高知東生)が1人でグラスを傾けていた。

翌日、藤吉晃二(D2の山田裕貴)は学校で、林間学校のお金を無くしたことを謝罪する。しかし、クラスメイトは「お前が盗んだんじゃねーか。こいつ兄弟が5人も居るんだぜ」と疑った。

一方、酔いつぶれて路上で寝ていた鬼塚英吉(AKIRA)が出勤すると、相沢雅(川口春奈)が駆け寄ってきて、「藤吉くん(D2の山田裕貴)が利運感学校のお金を無くしたそうです」と告げた。

鬼塚英吉(AKIRA)が「俺が立て替えておいてやるよ。いくらだ」と尋ねると、相沢雅(川口春奈)は「99万円です」と答えた。

鬼塚英吉(AKIRA)は「99万円なら、ちょうど昨日…」と言いながら、記憶をたどる。昨日、ポケットに何故か99万円が入っていた。そういえば、林間学校と書いた袋もあったような…。

GTO-第4話のあらすじとネタバレの後編」へ続く。

スポンサーサイトGTO-第4話のあらすじとネタバレへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。