スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒の女教師-第3話のあらすじとネタバレ

西野実見が出演するTBSの痴漢詐欺ドラマ「黒の女教師」の第3話「痴漢サギ-必殺学園愚か者!を蹴り倒す」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


第2話のあらすじは「黒の女教師-第2話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。原作や主題歌については『「夜の女教師」の原作や主題歌』をご覧ください。

ある日の朝、満員電車に乗っていた3年D組の生徒・杉本順平(西井幸人)は、女子高生・莉子(西野実見)に痴漢と間違われて逃走した。そのとき、杉本順平(西井幸人)は英語の単語帳を落としてしまう。

その日、学校が終わって杉本順平(西井幸人)が帰宅しようとすると、校門で女子高生2人が待ち構えて居た。痴漢被害を訴えた莉子(西野実見)と友達・杏(工藤綾乃)だった。

杏(工藤綾乃)は「この子、毎日痴漢に遭っていて。犯人は貴方だったんだ。謝って欲しいんです。彼女の心に傷が残らないように。警察に言えば、貴方の居場所は無くなる。未来もね」と告げると、杉本順平(西井幸人)は逃げてしまった。

翌日、警察から都立国文館高校に連絡があり、青柳遥(木村文乃)はホームルームで、3年D組の生徒に「痴漢をして逃げ去る本校の生徒が目撃されました。何か知っている人はいますか?」と尋ねた。

杉本順平(西井幸人)は動揺して教室を飛び出そうとすると、青柳遥(木村文乃)に呼び止められ、進路指導室へ呼ばれた。

動揺する杉本順平(西井幸人)が「違います。僕じゃありません」と釈明すると、青柳遥(木村文乃)は「何が違うの?最近、様子がおかしいわよ」と困惑する。青柳遥の用件は指定校推薦の話しだった。

その日、杉本順平(西井幸人)が下校していると、途中で杏(工藤綾乃)が待ち構えていた。

杏(工藤綾乃)は「莉子(西野実見)が自殺未遂をおこした。貴方が逃げずに謝ってくれれば、こんな事にはならなかったかもしれない」と言い、杉本順平(西井幸人)から携帯電話を取り上げて、杉本順平の情報を入手した。

そして、杏(工藤綾乃)は「慰謝料10万円を用意して。無視した場合、ネットを実名を公表します。杉本順平さん」と告げて、立ち去った。

翌日、杉本順平(西井幸人)は青柳遥(木村文乃)に呼び出される。青柳遥は、「学校に『杉本順平が犯人だ』という匿名の電話があった」と言い、杉本順平に説明を求めた。

杉本順平(西井幸人)が「その日は電車に乗っていません」と答えると、副校長・堀田(光石研)は「警察が防犯カメラを調べているので、いずれ分かる」と告げた。

杉本順平(西井幸人)が帰宅しようとすると、高倉夕子(榮倉奈々)は「痴漢犯罪に訴えられた場合、無罪を勝ち取れるのは0.2%。助けてあげましょうか?10万円を払えれば」と告げた。

すると、そこへ現れた青柳遥(木村文乃)が「お金なんか払う必要は無い。貴方は痴漢なんかしてないんでしょ。高倉先生(榮倉奈々)、貴方の手は借りないから」と告げた。

その後、青柳遥(木村文乃)は杏(工藤綾乃)を喫茶店へ呼び出し、「自殺未遂をして入院しているという友達に会わせて」と求めたが、杏(工藤綾乃)は「今はちょっと」と断る。

青柳遥(木村文乃)は「貴女にはちょっとした嘘でも、杉本君には将来に関わるの。これ以上、付きまとわないで。貴女たちの学校にも連絡するわよ」と脅すと、杏(工藤綾乃)は「友達も忘れたいと言っていたから、そちらも忘れてください」と言って喫茶店を出て行った。

翌日、青柳遥(木村文乃)は杉本順平(西井幸人)を呼び出し、「話は付いたから。明日のスピーチコンテスを頑張って。外交官になるのが夢なんでしょ」と励ました。

一方、杏(工藤綾乃)は3年D組の生徒の携帯電話に、痴漢をして逃走する杉本順平(西井幸人)の様子を撮影した動画を送りつけた。

3年D組の生徒は、「そういえば、あの日、杉本順平(西井幸人)は遅刻してきた」と言い、騒ぎ出した。

他方、警察の調べにより、防犯カメラの映像に、逃げていく杉本順平(西井幸人)の姿が映っていたことが判明する。

防犯カメラの映像を見た青柳遥(木村文乃)は、「電車に乗っていなかった、と言ってたのに」と困惑する。副校長の堀田(光石研)は「退学もありえる。英語のスピーチは辞退させる」と決断を下した。

青柳遥(木村文乃)が教室へ行くと、クラスメイトが杉本順平(西井幸人)に痴漢容疑を糾弾していた。

杉本順平(西井幸人)は「電車に乗っていない」と釈明するが、クラスメイトから証拠の動画を突き付けられた。

すると、クラスメイトの眼鏡っ子・梅原優(中条あやみ)が「杉本君はやってない思います」と発言した。

無口な梅原優(中条あやみ)が発言したことに3年D組の生徒は驚きながらも、「どうしてそう思うんだよ」と反論すると、梅原優は「それは言えません」と言い、黙ってしまった。

そこで、下村明日香(大野いと)は「今朝、修徳女子の子に渡された。気持ち内容なんだけど。全部、英語の例文が江衣花(広瀬アリス)の名前になってる」と言い、単語帳を読み上げた。

このため、杉本順平(西井幸人)に痴漢容疑に加え、佐伯江衣花(広瀬アリス)に対するストーカー容疑が加り、クラスメイトから変態の烙印を押されてしまった。

密かに思いを寄せていた佐伯江衣花(広瀬アリス)からも嫌悪の目で見られた杉本順平(西井幸人)は、教室を飛び出してしまった。

黒の女教師-第3話のあらすじとネタバレ後編」へ続く。

コメント

スポンサーサイト黒の女教師-第3話のあらすじとネタバレへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

あらすじだけじゃわかんない
どうがもみたい~

ぶたうさぎ : 2012年08月07日(火)

DVDが発売になったら、是非、DVDを購入して、お楽しみください。

管理人 : 2012年08月07日(火)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。