スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無敵ソラまさやの正体はダイアモンド☆ユカイ

ダイアモンド☆ユカイが出演するフジテレビの向島事件ドラマ「主に泣いてます」の第4話「血の3日間の真相が明らかに」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「主に泣いてます-第4話のあらすじとネタバレ」からの続きです。

翌日、柳(渋川清彦)は絵画教室を訪れて紺野泉(菜々緒)にプロポーズしたが、紺野泉(菜々緒)はお腹に顔を描いてへそ祭りのコスプレをしていた。

柳(渋川清彦)は指輪を嵌めるため、コスプレした紺野泉(菜々緒)の手を取るが、紺野泉(菜々緒)の手は孫の手だった。

柳(渋川清彦)は「なんか孫の手みたいな手ですね」と言いながら、必死に孫の手に婚約指輪を嵌めようとしたが、指輪は入らず、緑川つね(草刈麻有)が「サイズが違うみたいです。お帰りください」と言って追い返した。

柳(渋川清彦)は昔、ヤクザと喧嘩したときに頭をぶん殴られた時以来、頭がおかしくなったのだという。

ママ(田島令子)らが喫茶店で、柳(渋川清彦)について話していると、国民的ロックスターの無敵ソラまさや(ダイアモンド☆ユカイ)が訪れた。

ママ(田島令子)がファン感謝イベントに応募しており、当選したため、無敵ソラまさや(ダイアモンド☆ユカイ)が喫茶店へやってきたのだ。

しかし、無敵ソラまさや(ダイアモンド☆ユカイ)は紺野泉(菜々緒)を見て一目惚れしてしおまい、キスを迫った。騒動の末、緑川つね(草刈麻有)は紺野泉(菜々緒)を連れて逃げ出した。

無敵ソラまさや(ダイアモンド☆ユカイ)は執拗に紺野泉(菜々緒)を追い回すため、呆れた緑川つね(草刈麻有)は、馬鹿の相手は馬鹿にさせることにした。

一方、柳(渋川清彦)が柳寿司で紺野泉(菜々緒)のことを妄想していると、紺野泉(菜々緒)がやってきた。

紺野泉(菜々緒)が「変な人に追われているの」と助けを求めると、柳(渋川清彦)は2階へ紺野泉(菜々緒)を匿った。

その後、無敵ソラまさや(ダイアモンド☆ユカイ)が柳寿司にやってくると、柳(渋川清彦)は「俺の女に手を出すな」と言い、無敵ソラまさや(ダイアモンド☆ユカイ)と喧嘩を始めた。

一方、緑川つね(草刈麻有)は柳寿司の厨房に隠れて柳(渋川清彦)の様子を見ていたが、大将(モト冬樹)に見つかり、「子供が何しているだ。帰れ。送ってやる」と言い、車に乗せられてしまった。

他方、柳寿司の2階に隠れていた紺野泉(菜々緒)は、電話で青山仁(風間トオル)に助けを求めたが、電話の向こうから女性の声が聞こえて、電話は切れてしまった。青山仁(風間トオル)は他の女と楽しんでいるようだ。

そこへ、柳寿司の女将が現れる。血の3日間で恨みがある女将は、紺野泉(菜々緒)に「どの面下げてこの家に。貴女のせいで滅茶苦茶になった。顔しか取り柄の無い貴女みたいな女は消えてしまえ」と迫る。

紺野泉(菜々緒)は過去に「消えてしまえ」と言われて自殺しようとしており、その時のことが脳裏によみがえる。

そのとき、部屋の外から青山仁(風間トオル)の声がした。紺野泉(菜々緒)が部屋の窓を開けると、道路で青山仁(風間トオル)が手を広げて立っていた。

そこへ、柳寿司の女将が迫ってきたため、紺野泉(菜々緒)は2階の窓から青山仁(風間トオル)をめがけて飛び降りた。

一方、柳寿司の店内で柳(渋川清彦)と無敵ソラまさや(ダイアモンド☆ユカイ)が争っていると、店の外でドスンという音がした。

柳(渋川清彦)が音に気付いてドアを開けると、青山仁(風間トオル)が紺野泉(菜々緒)を抱えていた。

青山仁(風間トオル)は柳(渋川清彦)らに、「泉(菜々緒)がお世話をかけました。もう泉を追い回すのは止めてね。泉は俺の女なんだ」と告げた。

柳(渋川清彦)が「泉さん(菜々緒)は、この男の子とを…」と尋ねると、紺野泉(菜々緒)は「愛してます」と答えた。

ショックを受けた柳(渋川清彦)は「みんな帰ってくれ。俺はマグロの解体をしなくちゃいけないんだ」と言い、みんなを追い返した。

その後、紺野泉(菜々緒)を探していた赤松啓介(中丸雄一)は、緑川つね(草刈麻有)らと遭う。

緑川つね(草刈麻有)らは再び柳寿司に戻ったが、紺野泉(菜々緒)が居なくなっており、紺野泉のことを探していた。

赤松啓介(中丸雄一)は緑川つね(草刈麻有)と合流して紺野泉(菜々緒)のことを探していると、公園で紺野泉(菜々緒)と青山仁(風間トオル)の2人がキスしている様子を目撃してしまう。

ショックを受けた赤松啓介(中丸雄一)は、肩を落として引き返す。緑川つね(草刈麻有)は赤松啓介(中丸雄一)の背中をただ見つめていた。

第5話のあらすじは「主に泣いてます-第5話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

第4話の感想は『主に泣いています「血の3日間」のネタバレ』をご覧ください。原作や主題歌については『「主に泣いてます」の原作や主題歌』をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト無敵ソラまさやの正体はダイアモンド☆ユカイへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。