スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京全力少女の原作と主題歌

2012年10月10日に放送を開始する日本テレビの秋ドラマ「東京全力少女」(水曜日の午後10時放送)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。


■原作
ドラマ「東京全力少女」に原作はありません。脚本は伴一彦のオリジナル共同脚本です。

脚本を担当する伴一彦は、これまでにドラマ「デカワンコ」「冗談じゃない」「流れ星」などの脚本を手がけています。

■主題歌
ドラマ「東京全力少女」の主題歌は、中島みゆきの新曲「恩知らず」です。
【送料無料】恩知らず [ 中島みゆき ]

■あらすじ
空気が読めない天然娘の佐伯麗(武井咲)は死んだと聞かされていた父親に会うため上京。佐伯麗(武井咲)は15年ぶりに父親・鈴木卓也(渡部篤郎)と再会を果たすが、父親・鈴木卓也(渡部篤郎)は女に騙される駄目オヤジだった。

そこで、佐伯麗(武井咲)は父親・鈴木卓也(渡部篤郎)を構成させつつ、再婚させるために奔走するコメディードラマ。

■ドラマメモ
武井咲は、ドラマ「Wの悲劇」「息もできない夏」に続き、3クール連続の連ドラ主演となる。

■ドラマメモ2
中島みゆきが日本テレビの連ドラで主題歌を務めるのは、1995年4月期のドラマ「家なき子2」以来の17年ぶりとなる。

■出演者・キャスト・共演者
佐伯麗…武井咲
玉川大輔…三浦翔平
芹沢華子…比嘉愛未
奥野冬…市川由衣
久保はるか…森カンナ
鈴木卓也…渡部篤郎

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2012年10月10日です。放送枠は、日本テレビの水曜日の午後10時枠です。

2012年10月期の新ドラマ情報の一覧は、「2012年10月の新ドラマ・秋ドラマ情報の一覧まとめ」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト東京全力少女の原作と主題歌へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。