スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラストホープの原作や主題歌

2013年1月に放送を開始するフジテレビの冬ドラマ「ラストホープ」(火曜日の午後9時放送)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。


■原作
ドラマ「ラストホープ」に原作はありません。浜田秀哉のオリジナル脚本です。

脚本を担当する浜田秀哉は、これまでに、ドラマ「パーフェクト・リポート」や「家族のうた」の脚本を担当しています。

■主題歌
ドラマ「ラストホープ」の主題歌は、嵐の新曲「Calling」です。嵐の新曲「Calling」の発売日は2013年3月6日です。
【送料無料】Calling/Breathless(通常盤) [ 嵐 ]

■あらすじ
父親の経営する町の診療所で勤務していた内科医・波多野卓巳は、父の勧めにより、最先端医療が集結する「先進医療センター」で働くことになる。

■ドラマメモ
ドラマ「ラストホープ」の主演を務める嵐の相葉雅紀が医者を演じるのは、今回が初めてとなる。

■出演者・キャスト・共演者
嵐の相葉雅紀・多部未華子・田辺誠一・北村有起哉ほか。

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2013年1月です。放送枠は、フジテレビの火曜日の午後9時枠です。

2013年1月期の新ドラマ情報の一覧は、「2013年1月期の冬ドラマ情報のまとめ一覧」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトラストホープの原作や主題歌へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。