スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜行観覧車の犯人と黒幕と最終回の予想

石田ゆり子が出演するTBSの湊かなえ原作ドラマ「夜行観覧車」の第2話「美しい街に隠された秘密…謎の失踪」の感想と犯人と黒幕(真犯人)と最終回の予想です。


ドラマ「夜行観覧車」の第2話のあらすじは「夜行観覧車-第2話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

■逃走した次男・高橋慎司
第2話で、次男・高橋慎司(中川大志)は事件当日の2013年1月22日の22時46分に坂の下にあるコンビニを訪れ、10分ほどでコンビニを出た事が明らかとなった。

高橋淳子(石田ゆり子)が警察に通報した時刻は判明していないが、次男・高橋慎司(中川大志)がコンビニを訪れたのは、通報の直後だった。

第1話で、遠藤真弓(鈴木京香)が坂の下にあるコンビニのレジで精算していた時刻が2013年1月22日22時59分である。

次男・高橋慎司(中川大志)はコンビニに10分間滞在したので、22時56分まで滞在していたことになる。

その差はわずか3分。遠藤真弓(鈴木京香)と高橋慎司(中川大志)がコンビニエンスストアで接触、または、目撃した可能性もあるのではないか。

第1話で遠藤真弓(鈴木京香)はコンビニエンスストアで生理用ナプキンを購入していた。女性がコンビニエンスストアで生理用ナプキンを購入するのだろうか。少し違和を感じた。

私なら、絶対にコンビニエンスストアでは生理用ナプキンを買わない。何らかの事情があり、コンビニエンスストアで生理用ナプキンを購入しなければならない状況だとしても、店の中を覗いて、男性客が居ないときに購入する。

そう考えると、遠藤真弓(鈴木京香)はコンビニエンスストアに居る高橋慎司(中川大志)を目撃し、高橋慎司(中川大志)が店を出るまで、物陰で隠れていたという可能性も出てくる。

また、高橋慎司(中川大志)が犯人であれば、コンビニで10分間も何をしていたのか、という疑問が残る。私が犯人なら、いち早く現場を離れる。

高橋慎司(中川大志)は行方不明になっているが、コンビニエンスストアに10分間も滞在していることを考えると、高橋弘幸(田中哲司)を殺した犯人とは考えにくい。高橋弘幸(田中哲司)はミスリードだろう。

■事件現場の状況
高橋弘幸(田中哲司)は自宅リビングの窓の側で倒れており、窓は開いていた。窓を閉めようとしたところを襲われたのか、窓を開けたところを襲われたのか、それは分らない。

高橋弘幸(田中哲司)は背後から頭を殴られて死んだ。高橋弘幸(田中哲司)が倒れていた状況から考えると、犯人は外部から侵入したのではなく、リビング内に居た可能性が大きい。

事件現場を観る限りでは、高橋弘幸(田中哲司)は窓を開けようと(閉めようと)した時に、背後から犯人に襲われた、と解釈できる。

犯人は顔見知りであり、玄関から高橋家に入ったと考えるのが自然なので、犯人が窓を開けて窓から逃げたとも考えにくい。

■高橋比奈子と高橋良幸のアリバイ
長女の高橋比奈子(宮﨑香蓮)は、事件当日は友達の家に泊まりに行っていた。友達の家が近所なら犯行は可能かもしれないが、アリバイは成立しそうだ。

一方、高橋良幸(安田章大)は東都大学の医学部に合格しており、京都で彼女も出来たようだ。

高橋良幸(安田章大)の事件当時のアリバイは分らないが、大学にも合格し、彼女も出来き、医者を目指しているのだから、高橋弘幸(田中哲司)を殺すような動機は見当たらない。

■高橋淳子(石田ゆり子)は後妻
高橋淳子(石田ゆり子)は後妻で、3兄弟のうち、長男・高橋良幸(安田章大)だけが前妻の子供だった。前妻も医者だったが、早くに死んだらしい。

高橋家・遠藤家で川釣りへ行ったとき、高橋慎司(中川大志)は足を滑らせて川に転倒した。川は浅く、流れも緩やかだったが、高橋淳子(石田ゆり子)は必死に高橋慎司(中川大志)を助けようとした。

この時の高橋淳子(石田ゆり子)は、常軌を逸した顔をしていたので、違和を感じた。高橋淳子(石田ゆり子)は高橋慎司(中川大志)に強い思い入れがあるのだろうか。

高橋慎司(中川大志)は勉強よりもバスケットが得意なようである。高橋淳子(石田ゆり子)はバスケットができる学校へ進ませようとしたが、高橋弘幸(田中哲司)が医者にさせるため、清修学院へ進ませたのか。

ただ、進路を巡る両親のトラブルで、人を殺すほどの殺意が芽生えるだろうか。疑問が残る。

■遠藤啓介(宮迫博之)について
第2話で高橋弘幸(田中哲司)が遠藤啓介(宮迫博之)に独立資金として1000万円を融資する話が出た。

金銭問題のもつれから遠藤啓介(宮迫博之)が高橋弘幸(田中哲司)を殺害した可能性はある。

ただ、遠藤啓介(宮迫博之)が犯人の可能性は低いと思う。なぜなら、金銭トラブルが原因なら、現場は争った形跡が残るはずだし、自宅に居た高橋淳子(石田ゆり子)が警察に証言すれば、直ぐに犯人が判明してしまうからだ。

■犯人と黒幕の予想
殺人現場の状況から考えると、外部犯行という可能性は低い。また、遠藤啓介(宮迫博之)の犯行の可能性も低いため、高橋弘幸(田中哲司)を殺害した犯人は、高橋家の中に居る可能性が大きい。

長女の高橋比奈子(宮﨑香蓮)は友達の家に宿泊し、長男の高橋良幸(安田章大)は京都に居り、2人にアリバイがあるのであれば、容疑者は高橋淳子(石田ゆり子)と高橋慎司(中川大志)に絞ることができる。

順風満帆で誰もがうらやむ高橋家でトラブルになりそうな火種は、高橋淳子(石田ゆり子)が後妻だということか。

後妻の高橋淳子(石田ゆり子)は不倫をしており、次男・高橋慎司(中川大志)は不倫相手との間に出来た子供ではないか。

それに気付いた高橋弘幸(田中哲司)は、病院の院長としての体裁を保つため、表向きは平静を装っているが、家庭では次男・高橋慎司(中川大志)に冷たく当たっていたのではないか。

そして、高橋弘幸(田中哲司)は、次男・高橋慎司(中川大志)に財産を残す気は無く、実子である長男・高橋良幸(安田章大)に全ての財産を継がせるため、高橋良幸(安田章大)を医者へと育てていた。

それを知った不倫相手は、次男・高橋慎司(中川大志)に財産を相続させることによって遠藤家の財産を手に入れるため、高橋淳子(石田ゆり子)をそそのかして、高橋弘幸(田中哲司)を殺害させた。

そして不倫相手は、次男・高橋慎司(中川大志)の相続権を確保するため、次男・高橋慎司(中川大志)にコンビニで買い物をさせ、防犯カメラに写らせてアリバイを作った。

次男・高橋慎司(中川大志)が行方不明になっているのは、自分には本当の父親が居ることを知り、本当の父親(不倫相手)の元へ身を寄せたからではないか。

したがって、ドラマ「夜行観覧車」の犯人は高橋淳子(石田ゆり子)で、黒幕は不倫相手と予想する。

そして、次男・高橋慎司(中川大志)は芸能人の高木俊介(たかぎ・しゅんすけ)に似ていることから、高橋淳子(石田ゆり子)の不倫相手は高木俊介の父親ではないかと予想する。

ドラマ「夜行観覧車」の原作や主題歌は「夜行観覧車の原作と主題歌」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト夜行観覧車の犯人と黒幕と最終回の予想へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

なるほどね~!!!
個人的にすごいと思いましたよ!!!

チャンミン : 2013年01月28日(月)

まず田中晶子と比奈子のやり取りから伺えるように・・まだ結論を出すのには速いと感じます。かなり田中昌子事件に関わっていると思えます。前述で述べたマー君はノータッチなのかと感じますが、まだわかりません。今後の展開が楽しみなところです。

K : 2013年01月30日(水)

■チャンミンさんへ
ありがとうございます。犯人が当たっているか、外れているかはまだ分りませんが。

■Kさんへ
早めに犯人と黒幕を予想するのが、このブログでは通例なので、犯人と黒幕を予想してみました。高橋比奈子(宮﨑香蓮)のアリバイが崩れれば、新たに犯人を予想し直すと思います。

マー君と芸能人・高木俊介に関係があるのではないかと予想しているのですが、その辺りも推理が固まれば、書きたいと思います。

管理人 : 2013年02月01日(金)

■水色さん、鈴音凛さんへ
申し訳ありません。犯人のネタバレが含まれていましたので、コメントを削除させて頂きました。コメント欄でのネタバレしないで欲しいという意見がありましたので、ご了承ください。

管理人 : 2013年02月03日(日)

原作ではコンビニではなくスーパーでした
黒幕は知っていますが、遠藤家の人は特に関係ないと思います
色々原作と変えられててびっくりしました

ぴょろりん : 2013年02月03日(日)

すごいドラマですね!息もつかせぬ展開というか。とにかく素晴らしいです。
みなさんの推理を聞いていると、毎回なるほどな~って思います。
今のところでは私は全然犯人が分かりません。あまりにも怪しい人や不審な人が多すぎるので、皆さんの意見を参考にしています。毎回ありがとうございます!
一回見るだけで犯人を予想できるなんてすごいですね。
これからもよろしくお願いします。

あっちゃん : 2013年02月04日(月)

私は以前にこのドラマの原作を読んだことがあるのですが、残念ながら真犯人や事件の真相は忘れてしまいました・・・
ですが、今回のドラマはあえて原作とは違う内容にしているとどこかで聞きました。
ですので、いちから新しいミステリーを楽しむつもりで見ていきたいと思います。

キイ : 2013年02月04日(月)

高橋の母が犯人なんですかね??
ワクワク
にしても・・彩花がかわいそうすぎます。ああいうことがあると犯罪に走ってしまうんです。
でも彩花は犯人からは除外されるから・・・
遠藤父もかなり怪しくなってきましたね。ゾクゾク

LIFE☆ : 2013年02月04日(月)

原作とかなり相違点がありますね。

みなみ : 2013年02月04日(月)

すごいです!!このドラマ、とにかくすごいです!!わたし、大好きになっちゃいました!

まるペン : 2013年02月04日(月)

なるほど!
自分も犯人は高橋淳子のような気がしてきました
お父さんがあまりにも期待し過ぎだったかな?とは思ってましたけど・・・
でも彩花ちゃんかわいそうです
しほちゃんひどすぎです
許せません・・・

くまお : 2013年02月08日(金)

今日ですねー^^
夜行観覧車楽しみですw
わくわくドキドキします^^

くまお : 2013年02月08日(金)

高橋の母が怪しいようにわたしは思います。
前回までは、遠藤父が、高橋さんの家に行っていてあわてた様子で帰ってきた、しかも、高橋さんから借金をしていた、となっていて、かなり犯人らしく描かれていましたが、あれはきっと惑わすためでしょうね。
今日の第5話が楽しみです。

愛莉 : 2013年02月09日(土)

夜行観覧車4話見ましたよ!
犯人は淳子さんですね
ひなこちゃんかわいそう
おばさん高橋家の悪口言い過ぎでしょう
おじさんも会社の目ばっかり気にしてサイテーです

くまお : 2013年02月09日(土)

でも自分は淳子が犯人の気もして遠藤の父の気がします
借金の話でも嘘ばっかりついてたし
こじまさんは遠藤の父が高橋家からでできたって言って遠藤の父は小嶋さんが高橋家から出てきたって言ってどっちが本当なのか分かりません
それともどちらともでできたのでしょうか?
分かる人教えてください

くまお : 2013年02月09日(土)

でも彩花ちゃん演技うまいですねー^^
今テレビではくだらないものばかりやってるけど夜行観覧車はレベルが高いです
反抗期っていやですねー
しほちゃんがにくたらしくてにくたらしくて大嫌いになりました

くまお : 2013年02月09日(土)

やっぱり淳子さんが犯人ですね
慎司が試験に落ちて結果の紙破ってましたよね
わたしは最初はバスケのものとかを捨てたのはお父さんと思っていましたがお母さんなんですね
夜行観覧車は予想していた人物とは違う人物がやった感じが多いですからね
どんどんわかってきますね 夜行観覧車w

くまお : 2013年02月09日(土)

皆さん、いろいろとすごいですね!

「夜行観覧車」
↑なにか意味があるのでしょうか?
どうして、このタイトルにしたのか気になります!

りんご : 2013年02月09日(土)

りんごさんへ
私も夜行観覧車というタイトルが気になります
でも1話か2話で鈴木京香さんが夜行観覧車は必ずもとの場所に帰ってくる乗り物だと言っていたのでそこにヒントがありそうです^^
夜行観覧車の最終話がとても楽しみです^^
犯人の正体も夜行観覧車のタイトルの意味も分かりますからね
ホントに夜行観覧車はすごいです

くまお : 2013年02月10日(日)

遠藤の母は田中晶子が高橋家のおばさんということを知ってませんからね
そこがヒントみたいな重要なことになりそうですね
でもなんか高橋の母が犯人だとわかったらひなこちゃんとかどうするんでしょうね
そこもなんか切ないです・・・
いろいろ犯人のこととかわかる人教えてください
よろしくお願いいたします

くまお : 2013年02月10日(日)

■愛莉さんへ
高橋淳子(石田ゆり子)は高橋慎司(中川大志)のバスケットのユニホームも捨てていたし、何か秘密がありそうですね。

■くまおさんへ
遠藤啓介(宮迫博之)は事件当日に帰宅したとき、かなり動揺していたので、何科を見たのではないか、と思いました。

■りんごさんへ
夜行観覧車は、色々な景色を見て、最終的に元の位置に戻ってくる、という意味だと思います。最終的に遠藤家は坂の下に戻るのでしょうかね。

管理人 : 2013年02月10日(日)

今後がさらに楽しみになってきますね!

ぱっちりん : 2013年02月10日(日)

この犯人の予測があっているのか、楽しみにしています。

ハンバーガー : 2013年02月14日(木)

もう少しで始まりますね。

今回はどんな進展があるのでしょうか。

そして、どんな結末が待っているのでしょうか。

予想外の結果が待っていることを期待したいですね。

かっかりん、、 : 2013年02月15日(金)

これからボロボロといろんな事実が分かってくるんでしょうねw

楽しみだな~

でも、これまでにも、いろんな伏線がはりめぐらされていたんでしょうね。

それに気づいていたかどうか・・・

これからの話に期待、期待です!!

マリーレース : 2013年02月15日(金)

すごいです!なんか、意外でした!

観覧車 : 2013年02月15日(金)

生理用品ですが、普通にコンビニで買いますよ。それにあの時間ではスーパーがあいてたのか…そして普通にスーパーが遠いから、歩いていける近くのコンビニに行っただけではないでしょうか?

奈々子 : 2013年02月16日(土)

なんだかだんだん楽しみになってきましたね。
前回まではまだ分からない部分がたくさんあったんですが、今回で徐々に分かってきたことがあるというか・・・
登場人物も増えましたし、これからどんな展開になっていくのかものすごく楽しみです!
ドラマを見終わった後に自分でいろいろ考えたり、みなさんの意見を読んだりしてとても楽しいし、ワクワクしてきます。次週のを見るのがもう待ちきれません。
あ~、はやく来週にならないかな。と、思います。
みなさんの考えや意見、とても楽しみにして待っています!

LOVE : 2013年02月16日(土)

ええ、普通にコンビニでも買いますね。

まっくすさーりん : 2013年02月16日(土)

5話見ました!
志保ひどいですね
彩花に万引きさせるなんて
慎司にメールしたからってなんでそんなことさせるんですかね
彩花も反抗期でかわいそうですね
でも全部志保が悪いですよね
来週犯人逮捕?なんですかね?
何か刑事が真弓を見張れとか言いますけどw
来週が楽しみでたまりませんw

くまお : 2013年02月17日(日)

■ぱっちりんさんへ
今後の展開が楽しみですね。

■ハンバーガーさんへ
犯人の予想は、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですから。

■奈々子さんへ、まっくすさーりんさんへ
生理用品をコンビニで購入することが問題なのでは無く、どうしてコンビニで生理用品を買っていたのか、ということが問題なのだと思います。

結局、この伏線は、遠藤真弓(鈴木京香)は遠藤彩花(杉咲花)に恃まれて買いに行った、というシーンに綱かがっていました。

■かっかりん、、さんへ
原作が湊かなえさんなので、「予想外の結末」だと思います。

■マリーレースさんへ
バスケットシューズなどが捨てられていたシーンは、大きな伏線だと思います。

■観覧車さんへ
意外性が無いとドラマになりませんから、意外な予想をしてみました。

■LOVEさんへ
遠藤家・高橋家・小島家の3家の内情が分ってきましたね。事件の捜査も進展しそうですね。

■くまおさんへ
確かに村田志保(吉田里琴)は性格が悪いですね。ただ、犯人の逮捕はさすがに最終回だと思います。

管理人 : 2013年02月17日(日)

そうですよね
犯人逮捕?はなんだったんでしょうか?
小嶋さんマー君にふられたねw

くまお : 2013年02月18日(月)

なんか、前回のドラマの最後の予告で、
刑事が「真弓を追え!」みたいなことを言ってましたけど、
真弓さんは今回の事件に関わっているのでしょうか?
真弓は一応主人公だし、これまでに、反抗期の娘に振り回されて
家族の仲もだんだん失われていくというかわいそうな人、
という感じでしたけど、意外となにか関係しているのでしょうか??
だんだん分からなくなってきました。
これまで怪しいと思われていた人たちが解放されて、
これまで誰も疑っていなかった人がだんだん追い込まれていくんですかね。
面白くなってきましたね。
真弓さんが事件当日にどう動いていたかがカギとなるのでしょうか。
自分は何もしていなかったつもりでも、知らないうちに何かに関わっていたという
可能性も考えられます。
今後が楽しみです。

「夜行観覧車」 : 2013年02月19日(火)

犯人が分からなくなってきました・・・
みんなやってないように思えるし、みんな怪しくも思えるし。
あっと驚くような犯人って誰なんですか?
はやく知りたいです。

パロ : 2013年02月19日(火)

管理人さんやみなさんは、現時点で
誰が犯人だと思っていますか?
単独犯でしょうか、それとも複数犯?

ZZZW : 2013年02月19日(火)

真弓がコンビニで慎司に会ったシーンに何かひっかかりを
感じませんか???

どうも気になります。

事件当日のことですし。

キミ子 : 2013年02月19日(火)

今週も楽しみですね~。
金曜日が毎週待ちきれません!

赤人 : 2013年02月21日(木)

■くまおさんへ
そうですね。マー君(小泉孝太郎)に振られたため、小島さと子(夏木マリ)の行動がエスカレートするのでしょうか、重要なシーンの1つだったと思います。

■「夜行観覧車」さんへ
遠藤真弓(鈴木京香)はコンビニエンスストアで高橋慎司(中川大志)と接触しているし、夫・遠藤啓介(宮迫博之)が高橋弘幸(田中哲司)からお金を借りているので、警察は遠藤真弓(鈴木京香)をマークしているのかもしれませんね。

■パロさんへ
犯人は最終回のお楽しみにしてください。

■ZZZWさんへ
第5話までを観た限りでは、高橋淳子(石田ゆり子)が犯人のような気がします。

■キミ子さんへ
遠藤真弓(鈴木京香)と高橋慎司(中川大志)の2人がコンビニで会ったシーンは、2人のアリバイを証明する意味があったのではないでしょうか。

■赤人さんへ
そうですね。私も金曜日が待ち遠しいです。

管理人 : 2013年02月22日(金)

6話見ました
ついに淳子が見つかり逮捕されてしまいました
もう悲しくて悲しくて
涙が止まりませんでした
あかり自分勝手すぎです
自分より家族が大事なん?って当然家族が大事でしょう
高橋家のことに突っ込むのもおかしいでしょw
7話がどんなことになるか分かりません

くまお : 2013年02月23日(土)

よく細かいところまで調べれましたね!とても素晴らしいと僕は思います。僕はそんな細かいところ全然気にしていませんでした。僕は小島さんだとおもいましたなぜかと言うと小島さんが捕まって、それからひばりヶ丘が平和になるのかなあと思います。あまい考えだけど家族には納得もらいました!ちなみに僕は5年です!だからでしょうかwしかもあの杉咲花がとてもこわいですね・・・。あの暴れる時…

・~・ : 2013年02月23日(土)

■くまおさんへ
原作のネタバレが含まれていたので、コメントを削除させて頂きました。

管理人 : 2013年02月25日(月)

このドラマ、面白いですね~~!!

私、久々にこんなに面白いドラマに出会いましたよ。

嬉しいです。

犯人捜し、みなさんと一緒にしていると楽しいですね。

中田キミエ : 2013年02月26日(火)

皆さんの推理凄いですね!
私は高橋淳子(石田ゆり子)の妹、田中昌子と推理します。
姉への嫉妬や、もしかしたら高橋弘幸と金銭トラブルでもあったのか。。。

妹であれば家にも普通に入れるし
顔見知りの犯行という筋書きにも当てはまる

でも一番の要因は、妹の田中昌子は役として要らない役だからです。

もうすぐわかる真犯人がなにしろ楽しみです!

たんたん : 2013年03月02日(土)

あ~~、それは大いにあるかもしれないですね。

今後に期待しています!

くまさん : 2013年03月04日(月)

■たんたんさんへ
なるほど。田中晶子(堀内敬子)の存在はすっかりと忘れていました。田中晶子(堀内敬子)が犯人なら意外性がありますね。事件前に高橋家から聞こえてきた叫び声が、どのように田中晶子(堀内敬子)と関係してくるのかが注目ですね。

管理人 : 2013年03月05日(火)

管理人さん、くまさん

高橋淳子(石田ゆり子)がかばう人が犯人だというのは間違いないようですね。
たのしみです。

たんたん : 2013年03月07日(木)

初めまして!
第8話では次男の慎司が犯人(?)という展開に戻ってしまいましたね!?
ワタシとしては田中晶子が怪しいかなと・・・
彼女の子供の父親が、実は高橋弘幸だったりとかねぇ~

Show : 2013年03月10日(日)

8話見ましたよ!
慎司君見つかってよかったです!
高橋家のお父さんが淳子さんと慎司君に暴力を振っていたことは原作にも無かったのでびっくりしました
遠藤家もよくなってきましたね 距離が縮まってきて良かったです!
淳子さんずっとあざを隠していましたね
淳子さんも慎司君も誰かをかばっているように思えます
来週も楽しみです

管理人さんへ
原作の犯人を誤って書き込んでしまい申し訳ありませんでした
犯人がだれか?と聞かれていたのでつい言ってしまいました
本当に本日は私の言葉で多くの皆さんに迷惑をかけてしまいました
申し訳ありませんでした
今後気を付けます

くまお : 2013年03月10日(日)

コメントを書き込む人がとても増えましたね
夜行観覧車というタイトルにどんな秘密があるのか早く知りたいです
最終回が楽しみです
書き忘れましたが8話で啓介さんが真弓さんに帰っておいでよ お母さんといいましたよね
とても心があったかくなりました!

くまお : 2013年03月10日(日)

たんたんさんへ
それは無いと思います
淳子さんの妹は事件に一切関係ないと思います
その推理は間違っていると思いますよ

くまお : 2013年03月10日(日)

■Showさんへ
そういえば、田中晶子(堀内敬子)は妊娠してましたね。最近は登場していませんが、最終回にどう絡んでくるか注目ですね。

■くまおさんへ
犯人の件は気にしないでください。よくあることですから。

遠藤啓介(宮迫博之)が遠藤真弓(鈴木京香)に「帰っておいで」と言ったシーンは良かったですね。いつも逃げていた遠藤啓介(宮迫博之)が家庭とどのように向き合うのか、今後に注目したいです。

管理人 : 2013年03月11日(月)

お返事ありがとうございました^^
遠藤啓介がきちんと家庭と向き合ってくれるようになりましたね
遠藤家も良くなってきてとてもうれしく思います
彩花も真弓のことを無視していたのに話をするようになりましたね
淳子さんが警察にいるシーンを見ると心がとても痛みます
でも真実を知りたいです どうして淳子さんが弘幸さんを殺したのか私にも信じられません
最終回が楽しみです

管理人さんへ
これからあのようなことがないようにしますのでこれからもよろしくお願いします

くまお : 2013年03月12日(火)

昨日は泣けました。。。

しかしながら高橋良幸(安田章大)長男が記者会見などを開いていましたが
無関係と思っていただけに少しびっくりです。

そこで皆さんの予想はどうですか?
私は相変わらず、田中晶子(堀内敬子)が怪しいと思っています。

もしかしたら高橋慎司(中川大志)とは実の親子とか。。。
まっ、それは考え過ぎにしても、私は田中晶子(堀内敬子)押しです。

たんたん : 2013年03月16日(土)

■くまおさんへ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ドラマの方ですが、結城哲也(高橋克典)が「どちらかが嘘をついている」ではなく、「どちらも嘘をついている」と言っているので、外部犯の可能性も捨てきれませんよ。

■たんたんさんへ
私は遠藤真弓(鈴木京香)が犯人だと思います。遠藤真弓(鈴木京香)が犯人なら、遠藤啓介(宮迫博之)が凶器を埋めた理由も説明が付きます。

ただ、虐め主犯格の村田志保(吉田里琴)を逮捕して欲しいので、村田志保(吉田里琴)が犯人で会って欲しいです。

管理人 : 2013年03月17日(日)

管理人様

遠藤真弓(鈴木京香)ですか!
可能性はありますね、
そういえば、受験に失敗した時に恨みに思える言葉を発していましたね。
なんだか分からなくなってきました。

たんたん : 2013年03月17日(日)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。