スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラスト・シンデレラの原作と主題歌

2013年4月11日に放送を開始するフジテレビの春ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜日の午後10時)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。


■原作
春ドラマ「ラスト・シンデレラ」に原作はありません。「ラスト・シンデレラ」は、中谷まゆみのオリジナル脚本です。

中谷まゆみは、これまでにドラマ「WATER BOYS」「ブルーもしくはブルー」などの脚本を手がけています。

■主題歌
春ドラマ「ラスト・シンデレラ」の主題歌は、ケラケラの新曲「スターラブレイション」です。
【送料無料】スターラブレイション [ ケラケラ ]

■挿入歌
ドラマ「ラスト・シンデレラ」の挿入歌は、Rihwaの新曲「Last Love」です。

■あらすじ
美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店の副店長を務める遠山桜(篠原涼子)は、凄腕のスタイリストだったが、自分のことには無頓着で、自分のアゴに生えていた髭を発見し、ショックを受ける。

ある日、オヤジ化した遠山桜(篠原涼子)は大神千代子(菜々緒)に誘われて合コンに参加するが、誰にも相手にされないため、1人でやけ酒を飲んだ。

やがて、酔いが回った遠山桜(篠原涼子)が席を立つと、ロビーでプロのBMXライダー・佐伯広斗(三浦春)と出会うのであった。

■ドラマメモ
春ドラマ「ラスト・シンデレラ」は、オヤジ化した「オヤジ女子」を描いたオヤジ女子ドラマである。

■出演者・キャスト・共演者
遠山桜…篠原涼子
大神千代子…菜々緒
佐伯広斗…三浦春
武内美樹…大塚寧々
武内公平…遠藤章造
長谷川志麻…飯島直子

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2013年4月11日です。放送枠は、フジテレビの木曜日の午後10時からです。

2013年4月期の春ドラマ情報の一覧は「2013年4月の新ドラマ・春ドラマ情報のまとめ一覧」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトラスト・シンデレラの原作と主題歌へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。