スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


空飛ぶ広報室-原作と主題歌

2013年4月14日に放送を開始するTBSの春ドラマ「空飛ぶ広報室」(日曜日の午後9時)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。


■原作
春ドラマ「空飛ぶ広報室」の原作は、有川浩の小説「空飛ぶ広報室」です。
【送料無料】空飛ぶ広報室 [ 有川浩 ]

■主題歌
春ドラマ「空飛ぶ広報室」の主題歌は、安室奈美恵の新曲「Contrail」です。

■あらすじ
帝都テレビに勤務する稲葉リカ(新垣結衣)は、幼い頃からの夢だった報道記者として活躍していたが、強引すぎる取材でトラブルを起こし、夕方の情報番組のコーナーディレクターへと左遷された。

そして、稲葉リカ(新垣結衣)は情報番組で制服企画を任されたため、自衛隊を取材することになった。

一方、空井大祐(綾野剛)は、子供の頃から憧れていたブルーインパルスへの配属が内定していたが、不慮の事故で車にはねられてしまい、戦闘機パイロットを罷免となり、広報部へと配属となった。

そして、空井大祐(綾野剛)は取材に来た稲葉リカ(新垣結衣)を担当することになる。

■ドラマメモ
有川浩の原作小説「空飛ぶ広報室」は広報室の空井大祐が主役だったが、ドラマ「空飛ぶ広報室」では帝都テレビに勤務する稲葉リカ(新垣結衣)が主役となる。

■ドラマメモ2
ドラマ「空飛ぶ広報室」は、有川浩の原作小説「空飛ぶ広報室」よりもラブストーリーの要素が濃くなる。

■出演者・キャスト・共演者
稲葉リカ…新垣結衣
空井大祐…綾野剛
柚木典子…水野美紀
片山和宣…要潤
比嘉哲広…ムロツヨシ
香塚ともみ…三倉茉奈
鷺坂正司…柴田恭兵

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2013年4月14日です。放送枠は、TBSの日曜日の午後9時からです。

2013年4月期の春ドラマ情報の一覧は「2013年4月の新ドラマ・春ドラマ情報のまとめ一覧」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト空飛ぶ広報室-原作と主題歌へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。