スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三浦春馬が篠原涼子にキス

三浦春馬が出演するフジテレビのエッチなドラマ「ラストシンデレラ」の第2話「恋と人生の大逆転!年下男は王子様?」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「ラスト・シンデレラの第2話のあらすじとネタバレ」からの続きです。

■ラスト・シンデレラ-第2話のあらすじ後編
翌日、大神千代子(菜々緒)は、遠山桜(篠原涼子)を落とせない佐伯広斗(三浦春馬)に「なに手こずってるのよ。さっさと落としなさいよ」と急かす。

佐伯広斗(三浦春馬)は「軍資金が足りない」と言い、大神千代子(菜々緒)の財布から大金を抜き取ると、「でも、なんで?別に立花(藤木直人)の女て訳じゃないんだろ」と尋ねた。

大神千代子(菜々緒)は「目障りなの。それに、危険因子は取り除いておかないと。前の女を覚えてるでしょ。あの女に彼がどれだけ傷つけられたか。二度とあんな思いをさせたくないの」と答えた。

その日の夜、武内美樹(大塚寧々)は自宅に長谷川志麻(飯島直子)を呼び、「もう終わりだよ。『もう、お前とは出来ない』と言われたのと同じだよ。志麻さんみたいに四六時中したいわけじゃないけど、一生できないのは辛い」と泣いた。

長谷川志麻(飯島直子)も「私も、また出来なかったんだ。緊張したみたい。でも、それが逆にエッチでさ。実は、やる前が一番、エッチなんだだよね。やりたいけど出来ない。このじれったさが、前戯のようで」と話しながら悶えた

すると、武内美樹(大塚寧々)は「何か元気が出てきた。私も長い前戯だと思えば良いのかも」と立ち直ると、長谷川志麻(飯島直子)が「前戯だけで終わったりして」と言い、馬鹿笑いした。

そこへ、夫の武内公平(遠藤章造)が帰宅する。武内美樹(大塚寧々)は「初めてだよね」と言い、夫・武内公平(遠藤章造)に長谷川志麻(飯島直子)を紹介した。

武内公平(遠藤章造)は不倫相手が妻の友達だった事に驚き、長谷川志麻(飯島直子)も友達の旦那と不倫していたことに驚く。ドッキリじゃないよね。違うわよ。

一方、遠山桜(篠原涼子)は佐伯広斗(三浦春馬)とバーで飲んでいたが、佐伯広斗(三浦春馬)の友達に声をかけられた。そのとき、遠山桜(篠原涼子)は友達から「広斗のお姉さん」と間違われてしまう。

バーを出ると、佐伯広斗(三浦春馬)が「気にしなくてもいいよ」とフォローするが、遠山桜(篠原涼子)は「ごめんなさい。年齢を言ってなかったけど、私、39歳なの。もうすぐ40。お姉さんに間違われたけど、普通の反応だよ。お母さんって言われたらどうしようかと思った」と言い、立ち去った。

その後、遠山桜(篠原涼子)がバッティングセンターへ行き、バットを振り回していると、立花凛太郎(藤木直人)が隣でボールを打っていた。

遠山桜(篠原涼子)は立花凛太郎(藤木直人)に「恋愛するのは久しぶりすぎて、楽しみ方分からない。15歳年下はハードルが高すぎた。もう少し楽な所から始めたかったな。こうなりゃ、一生1人かな」と弱音を吐いた。

そのとき、佐伯広斗(三浦春馬)からのメールが着信する。メールには「年なんて気にしないから、またデートしよう」と書かれていた。
花凛太郎(藤木直人)は「もったいぶってないで、してやれよ。びびるな。いい加減、傷つくのにはなれただろ」と言い、遠山桜(篠原涼子)にデートを勧めた。

ある日、遠山桜(篠原涼子)は佐伯広斗(三浦春馬)とのデートを楽しんだ。そして、公園の桜を見に行くために2人がバスに乗っていると、ベビーカー押した女性が困っていた。

遠山桜(篠原涼子)は女性に席を譲ろうとしたが、遠山桜(篠原涼子)が立った隙に、若い男性が席に座ってしまう。遠山桜(篠原涼子)は男性に「席を譲りなさいよ」と言い、男性と口論を始める。

男性が「うるせえ、おばさん」と呆れると、遠山桜(篠原涼子)は「おばさんだよ。そんなの言われなれてて、痛くもかゆくも無いんだよーだ。早く、どきなさいよ」と言い、男性を引っ張る。

男性は遠山桜(篠原涼子)を気持ち悪がり、バス停留所で停車すると、遠山桜(篠原涼子)に「クソじじい」と捨て台詞を吐き、バスを降りた。

遠山桜(篠原涼子)は女性に席を譲ろうとしたが、女性も気持ち悪がってバスを降りてしまった。


その後、遠山桜(篠原涼子)は公園を歩きながら、佐伯広斗(三浦春馬)に「ごめんね。台無しにして。いつも、ここぞって時に無茶しちゃうんだよね。空気読めないというか、おばさん臭いというか」と落ち込む。

そのとき、風が吹いて桜の花びらがチラチラと舞った。佐伯広斗(三浦春馬)は「じっとしてて」と言い、遠山桜(篠原涼子)の頭に着いた桜を取ると、遠山桜(篠原涼子)にそっと唇を重ねたのであった。

ドラマ「ラストシンデレラ」第3話のあらすじとネタバレは「ラスト・シンデレラ-第3話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

ドラマ「ラスト・シンデレラ」の原作や主題歌は「ラスト・シンデレラの原作と主題歌」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト三浦春馬が篠原涼子にキスへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。