スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新川優愛の彼氏・野村周平が北山詩織と浮気

新川優愛が出演するTBSの日本テレビの盗撮ドラマ「35歳の高校生」の第7話「盗撮犯とオバサンの過去を学級裁判で暴け」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「35歳の高校生-第7話のあらすじのネタバレ」からの続きです。

■35歳の高校生-第7話のあらすじ後編
工藤美月(新川優愛)が3軍に転落したことが知れ渡ると、2軍の結城麻衣(藤原令子)が工藤美月(新川優愛)を突き倒し、「あら、ごめんなさい。元1軍の美月さん(新川優愛)。でも、美月さん(新川優愛)にされたことに比べれば、大したことないわよね」と笑った。

その後、工藤美月(新川優愛)がトイレの個室で排泄していると、個室の上から水をかけられ、びしょ濡れになってしまった。

馬場亜矢子(米倉涼子)は個室から出てきた工藤美月(新川優愛)にハンカチを差し出すが、工藤美月(新川優愛)は「同情とかウザい」と言い、馬場亜矢子(米倉涼子)の手をはねのけた。

15分後、小泉純一(溝端淳平)はティーンコートを再開させるが、東蓮(高杉真宙)が「全部、美月(新川優愛)の嘘だった。裁判なんて続ける意味ないでしょ」と言い出した。

しかし、工藤美月(新川優愛)は「まだある。本当の極悪人が残ってる。湯川理(野村周平)。蹴ったから、私のこと。優奈(北山詩織)の事も全部、あいつが悪いんだから」と言い出した。

工藤美月(新川優愛)は湯川理(野村周平)と付き合っていたが、湯川理(野村周平)は泉優奈(北山詩織)と浮気をしていたのだという。

工藤美月(新川優愛)は「浮気を追求したら湯川理(野村周平)に蹴られたの。だから、裁判で湯川理(野村周平)に土下座を要求します」と提訴した。

湯川理(野村周平)は「俺は何も悪い事はしてない」と言い、呆れて帰ろうとすると、馬場亜矢子(米倉涼子)が「悪い事をしてないのなら、裁判を受ければ?」と挑発した。

すると、土屋正光(菅田将暉)が「分かった。裁判は受けてやる。ただし条件がある。もし理(野村周平)が無罪になったら、おばさんの過去を明かしてもらう。全部、話してもらう」と条件を出した。

馬場亜矢子(米倉涼子)が工藤美月(新川優愛)に「本気で謝罪してもらいたいんだよね」と尋ねる。

工藤美月(新川優愛)がうなずくと、馬場亜矢子(米倉涼子)は土屋正光(菅田将暉)の条件を受け入れた。

やがて、湯川理(野村周平)の浮気裁判(ティーンコート)が始まると、湯川理(野村周平)は工藤美月(新川優愛)を蹴ったときの状況を説明した。

湯川理(野村周平)が喫茶店のトイレから出てくると、工藤美月(新川優愛)は「これはどういうこと」と言い、湯川理(野村周平)に湯川理の携帯電話を突きつけた。

湯川理(野村周平)の携帯電話には泉優奈(北山詩織)から受け取ったメールが残っており、工藤美月(新川優愛)は「優奈(北山詩織)とは連絡を取らないって約束したでしょ。私のこと何だと思ってるの」とヒステリーを起こした。

湯川理(野村周平)はそのとき、携帯電話を取り戻そうとして工藤美月(新川優愛)を蹴ったのだという。

土屋正光(菅田将暉)が「人の携帯電話を見るなんて犯罪だろ」と弁護すると、工藤美月(新川優愛)は「私は理(野村周平)と深い関係だったの。携帯電話を見るくらい普通よ」と反論した。

湯川理(野村周平)が「やったとしても、自分の物になると思うな。暇つぶしなんだし」と呆れると、工藤美月(新川優愛)は「アンタがやらせてって頼んだんでしょ。やり逃げよ」と罵倒した。

やがて、ティーンコートは閉廷し、判決は明日、クラス全員の投票によって行われる事になった。

ティーンコートが終わると、1軍の土屋正光(菅田将暉)は2軍・3軍を呼び出し、無罪へ投票するように圧力をかけた。

翌日、馬場亜矢子(米倉涼子)は投票の前に最後の演説する。

湯川君(野村周平)のことを好きって言ったでしょ。でも、違うともう。工藤さん(新川優愛)は絆が欲しかったんでしょ。異性なら、とりあえずヤッちゃえば絆が出来る。

工藤さん(新川優愛)だけじゃない。いつも1軍とか2軍とか、空気を読んでビクビクして。みんなと一緒でも、どこかに寂しさがあって、自分は1人なんだと思う。

盗撮騒ぎを起こして転校しようとたのも同じ。学校から逃げ出したかっただけじゃない。全然、知らない誰かとなら絆が作れるかもって思ったからでしょ。

そんな工藤さん(新川優愛)の真剣に絆を求める気持ちを踏みにじった湯川君(野村周平)は有罪だと思う。

その後、投票が行われ、小泉純一(溝端淳平)が開票する。結果は有罪13票で無罪13票だった。

東蓮(高杉真宙)が「どういうことだよ」と驚くと、土屋正光(菅田将暉)は「ババアのスピーチに感動したバカが居たって事だ」とホゾをかんだ。

三枝鉄平(西井幸人)は「あれ?でも両方13票っておかしくない?ウチのクラスは27人だよ」と疑問を投げると、小泉純一(溝端淳平)は「そうだ、忘れてた。阿久津(山崎賢人)だ」と言い、書記係の阿久津涼(山崎賢人)に投票用紙を渡した。

土屋正光(菅田将暉)は阿久津涼(山崎賢人)に「大丈夫だよね」と圧力をかけるが、阿久津涼(山崎賢人)は有罪に投票し、判決は湯川理(野村周平)の有罪となった。

ティーンコートが終わると、工藤美月(新川優愛)は馬場亜矢子(米倉涼子)に「当たってたかも。絆が欲しいだけだったかも。裁判をやって良かった。ありがとう。おばさん、少しは役に立つじゃん」と礼を言った。

湯川理(野村周平)が「ババアめ。勝手に空気を交えやかって。それに、阿久津(山崎賢人)もだ。あの状況で無罪に入れやがって」と怒ると、土屋正光(菅田将暉)は「阿久津(山崎賢人)…。あいつは何者なんだ」と顔をしかめた。

こうして、ティーンコートは無事に終了したが、3年A組のティーンコートを盗撮した動画がインターネット上に流出していた。一体誰が、こんなことを…。

ドラマ「35歳の高校生」の第8話のあらすじとネタバレは「35歳の高校生-第8話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

ドラマ「35歳の高校生」の原作と主題歌は「35歳の高校生-原作と主題歌」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト新川優愛の彼氏・野村周平が北山詩織と浮気へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

7話見てないけどなんとな~くわかった。

れりょりょ★☆★☆★☆ : 2013年06月16日(日)

阿久津は有罪にいれたんだよ

しー : 2013年06月17日(月)

だな!

くー : 2013年07月22日(月)

阿久津が、ティーンコートの盗撮動画を、インターネットに投稿したんじゃ???見た目怪しそうだし

名無し : 2013年08月11日(日)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。