スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Woman(ウーマン)の原作と主題歌

2013年7月に放送を開始する日本テレビの夏ドラマ「Woman(ウーマン)」(水曜日の午後10時)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。


■原作
夏ドラマ「Woman」に原作はありません。脚本は、坂元裕二のオリジナル脚本です。

坂元裕二は、これまでにドラマ「Mother」「それでも、生きてゆく」などの脚本を手がけています。

■主題歌
夏ドラマ「Woman」の主題歌は、andropの新曲「Voice」です。

■あらすじ
事故で夫を亡くしたシングルマザー(満島ひかり)が、年収200万円という厳しい経済状況のなか、自暴自棄になりながらも、我が子のために頑張るドラマ。

■ドラマメモ
NHK大河ドラマ「八重の桜」で、主人公・山本八重の幼少期を演じて話題になった子役・鈴木梨央が出演する。

■出演者・キャスト・共演者
満島ひかり
田中裕子
小栗旬
鈴木梨央
髙橋來

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2013年7月です。放送枠は、日本テレビの水曜日の午後10時からです。

2013年7月期の夏ドラマの一覧は「2013年7月期の夏ドラマ情報のまとめ一覧」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトWoman(ウーマン)の原作と主題歌へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。