スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Oh,MyDad!!(オー・マイ・ダッド)の原作と主題歌

2013年7月に放送を開始するフジテレビの夏ドラマ「Oh,MyDad!!(オー・マイ・ダッド)」(木曜日の午後10時)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。


■原作
夏ドラマ「Oh,MyDad!!(オー・マイ・ダッド)」に原作はありません。ドラマ「Oh,MyDad!!(オー・マイ・ダッド)」の脚本は、安達奈緒子のオリジナル脚本です。

安達奈緒子は、これまでにドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」「リッチマン、プアウーマン」などの脚本を手がけています。

■主題歌
夏ドラマ「Oh,MyDad!!(オー・マイ・ダッド)」の主題歌は、GReeeeNの新曲「愛し君へ」です。
【送料無料】愛し君へ [ GReeeeN ]

■あらすじ
新海元一(織田裕二)は48歳になっても、学生時代に科学者として注目された事が忘れられず、再び科学者として注目を集めるため、家庭を顧みず、研究に没頭した。

しかし、新海元一(織田裕二)は18年間も研究に失敗し続け、会社も首になり、妻も出て行ってしまった。

新海元一(織田裕二)は家賃も払えなくなり、アパートを追い出され、1人息子の新海光太(田中奏生)とホームレスになるのでった。

■ドラマメモ
1994年7月期のドラマ「お金がな無い」で主演を務めた織田裕二が、今作でホームレス同然の生活を送る。

■ドラマメモ2
SMAPの木村拓哉が2012年10月期のドラマ「PRICELESS-あるわけねぇだろ、んなもん!」でホームレス役を演じており、織田裕二と木村拓也のホームレス対決として注目されている。

なお、「Oh,MyDad!!(オー・マイ・ダッド)」で1人息子の新海光太を演じる田中奏生は、ドラマ「PRICELESS-あるわけねぇだろ、んなもん!」にも出演している。

■出演者・キャスト・共演者
新海元一…織田裕二
新海光太…田中奏生
早坂美月…長谷川京子

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2013年7月です。放送時間は、フジテレビの木曜日の午後10時からです。

2013年7月期の夏ドラマの一覧は「2013年7月期の夏ドラマ情報のまとめ一覧」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトOh,MyDad!!(オー・マイ・ダッド)の原作と主題歌へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。