スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サマー・ヌードのあらすじとネタバレの後編

香里奈が出演するフジテレビの海の家ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の第1話「走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリー始まる」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「SUMMER NUDE(サマーヌード)のあらすじとネタバレ」からの続きです。

■SUMMER NUDEのあらすじ後編
翌日、千代原夏希(香里奈)は泊めてくれたお礼に、谷山波奈江(戸田恵梨香)の朝食を作る。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は千代原夏希(香里奈)が持っていたレシピノートを見ると、「帰る前に付き合って欲しい所があるの」と言い、千代原夏希(香里奈)を下嶋勢津子(板谷由夏)の病室へ連れて行った。

下嶋勢津子(板谷由夏)もレシピノートを作っており、下嶋勢津子(板谷由夏)のレシピノートを見た千代原夏希(香里奈)は下嶋勢津子(板谷由夏)と料理の話しで意気投合した。

その知らせを受けた下嶋賢二(高橋克典)も海の家「青山」の開店準備を始め、強引に千代原夏希(香里奈)に店長を押しつけた。

千代原夏希(香里奈)は「ヤルなんて言ってない」と拒否しながらも、海の家「青山」も開店パーティーに参加する。

三厨朝日(山下智久)も開店パーティーに参加し、千代原夏希(香里奈)にDVDを渡した。その後、三厨朝日(山下智久)は1人で海を見ながら黄昏れていた。

それに気づいた千代原夏希(香里奈)が、矢井野孝至(勝地涼)に「あの人はどうしたんですか?」と尋ねると、矢井野孝至(勝地涼)は「気にしなくて良いよ。アイツは黄昏れるのが趣味なんだ」と教えた。

一方、三厨朝日(山下智久)は浜辺で元恋人・一倉香澄(長澤まさみ)の事を思い出していた。

一倉香澄(長澤まさみ)が三厨朝日(山下智久)に「もし、私が消えたらどうする?」と尋ねると、三厨朝日(山下智久)は「探すに決まってるじゃん」と答えた。

一倉香澄(長澤まさみ)が「それでも見つからなかったら?」と尋ねたら、三厨朝日(山下智久)は「待ってる」と答えた。

一倉香澄(長澤まさみ)が「待たないで良いよ。待ってると思うと気が重いんだもん。お願い、待たないって約束して」と頼んだ。

三厨朝日(山下智久)は「なんだよ。それ、居なくなる前提かよ。だったら、香澄(長澤まさみ)も約束して。俺の前から消えないって」と頼むと、一倉香澄(長澤まさみ)は「消えないわよ。だってまだ『48時間のパート2』を見てないもの」と答えた。

しかし、その1週間後、一倉香澄(長澤まさみ)は約束を破り、三厨朝日(山下智久)の前から姿を消したのであった。

黄昏れていた三厨朝日(山下智久)が気づくと、隣で千代原夏希(香里奈)が浜辺に大きな字で「幸せを心より祈っております」と書いていた。

三厨朝日(山下智久)が「何これ」と尋ねると、千代原夏希(香里奈)は「私は手紙のこの一言に救われたの。だから、アンタにもこの言葉を贈ってあげようと思って。私も同じような経験してるからさ。波奈江(戸田恵梨香)から聞いたの。看板の子のこと」と話した。

三厨朝日(山下智久)は「明日になれば消えちゃう」と言い、千代原夏希(香里奈)が浜辺に書いた文字を写真に納めた。

その日、千代原夏希(香里奈)は谷山波奈江(戸田恵梨香)の部屋に泊まる。谷山波奈江(戸田恵梨香)はDVDを見つけ、千代原夏希(香里奈)に「何これ?」と尋ねた。

千代原夏希(香里奈)が「披露宴で流す予定だった映像。こんなの渡してくるなんて、あの男(山下智久)は本当に性格が悪い」と呆れた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は「これ観ても良い?」と尋ねると、千代原夏希(香里奈)は「いいけど、私は観ないわよ」と答えて部屋を出た。

その後、千代原夏希(香里奈)がベランダでビールを飲んでいると、谷山波奈江(戸田恵梨香)が「これ違うんじゃない?相手の人が出てこないわよ」と言い、千代原夏希(香里奈)を呼んだ。

千代原夏希(香里奈)も一緒にDVDを観ると、テレビから、千代原夏希(香里奈)の母親や友達が千代原夏希(香里奈)に応援メッセージを送るシーンだけを編集した映像が流れた。

三厨朝日(山下智久)は千代原夏希(香里奈)のために、DVDを編集しなおしたようだ。

千代原夏希(香里奈)はDVDを観ながら泣いていると、谷山波奈江(戸田恵梨香)は「朝日(山下智久)には分かるんだよ。大切な人に去られた人の心の痛みがさ」と話した。

谷山波奈江(戸田恵梨香)が「やっぱり私、アイツのことが好きだ」と再確認すると、千代原夏希(香里奈)は「頑張りなよ。悪そうな人じゃ無いから」と応援した。

千代原夏希(香里奈)は浜辺へ行き、結婚指輪を海に捨てようとしたが、意に反して千代原夏希(香里奈)の右手は指輪を離さなかった。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は、「無理することはないわよ。簡単に踏ん切りが付かない人だから、結婚しようと思ったんでしょ。まだまだ時間なんていくらでもあるんだから」と言って、落ち込む千代原夏希(香里奈)を励ました。

一方、三厨朝日(山下智久)は看板の一倉香澄(長澤まさみ)に「お休み」とつぶやいていた。

いつか、忘れられる時が来るのだろうか。彼女の姿を思い出し、心が揺さぶられない日なんて来るのだろうか。

また、この時は信じることが出来なかった。目がくらむほどのまぶしい夏の夜明けが、直ぐそこまで迫っているということを。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の第2話のあらすじとネタバレは「SUMMER NUDE(サマーヌード)-第2話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の原作と主題歌は「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)の原作と主題歌」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトサマー・ヌードのあらすじとネタバレの後編へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。