スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「なるようになるさ。」の原作と主題歌

2013年7月12日に放送を開始するTBSの夏ドラマ「なるようになるさ。」(金曜日の午後10時)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。


■原作
夏ドラマ「なるようになるさ。」に原作はありません。脚本は、橋田壽賀子によるオリジナル脚本です。

■主題歌
夏ドラマ「なるようになるさ。」の主題歌は、指田郁也の新曲「バラッド」です。
【送料無料】バラッド [ 指田郁也 ]

■あらすじ
3人の息子を結婚させた長島綾(浅野温子)は、母親を卒業することを切っ掛けに、密かな夢だった家レストランを開業することを決意する。

ひょんなことから、長島綾(浅野温子)は、内田陽子(志田未来)・大竹昇(安田章大)・中津恵理(紺野まひる)という訳ありの3人を雇い、カフェレストラン綾を営業することになる。『「なるようになるさ。」のあらすじとネタバレ』へ続く。

■ドラマメモ
ドラマ「なるようになるさ。」は、橋田壽賀子の16年ぶりの新作ドラマで、橋田壽賀子が脚本を務めるドラマで主題歌が採用されるのは今回のドラマ「なるようになるさ。」が初めてとなる。

■ドラマメモ2
橋田壽賀子は台詞の変更を認めない事で有名だが、ドラマ「なるようになるさ。」では舘ひろしに台詞の変更を認めている。

■出演者・キャスト・共演者
長島綾…浅野温子
長島大悟…舘ひろし
内田陽子…志田未来
大竹昇…関ジャニ∞の安田章大
中津恵理…紺野まひる

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2013年7月12日です。放送枠は、TBSの金曜日の午後10時からです。

2013年7月期の夏ドラマの一覧は「2013年7月期の夏ドラマ情報のまとめ一覧」をご覧ください

コメント

スポンサーサイト「なるようになるさ。」の原作と主題歌へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。