スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サマーヌード・第3話のあらすじとネタバレ

山下智久が出演するフジテレビの地ビールドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の第3話「明かされた秘密!それでも君を愛してる」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」第2話のあらすじとネタバレは「SUMMER NUDE(サマーヌード)-第2話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の原作と主題歌は「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)の原作と主題歌」をご覧ください。

■サマーヌード・第3話のあらすじ
三厨朝日(山下智久)はレンタルし続けているDVDの返却を決意したが、ラジオから流れてきた思い出の曲を聴いて、一倉香澄(長澤まさみ)の事を思い出し、DVDの返却することを辞めた。

翌朝、三厨朝日(山下智久)がビールの看板に「おはようございます」と挨拶していると、千代原夏希(香里奈)に目撃され、「看板に挨拶している」と馬鹿にされた。

そして、千代原夏希(香里奈)は「『無理』ってどういうこと?まさか、DVDを返却しないなんて言うんじゃないでしょうね?」と昨夜のことを尋ねる。

すると、三厨朝日(山下智久)は「どうやって返せば良いんですか?よく指輪を捨てられましたね。そこだけは尊敬します」と答えて立ち去った。

その日、千代原夏希(香里奈)が海の家で仕事をしていると、矢井野孝至(勝地涼)がやってきた。

千代原夏希(香里奈)は矢井野孝至(勝地涼)に「なんでアイツはDVDを返せないんでしょうね。彼女(長澤まさみ)は戻ってこないのに」と尋ねた。

矢井野孝至(勝地涼)は「アイツは、そうは思ってないんだよ。戻ってくるつもりがなければ、DVDを見る約束をしない、って言い張るんだ」と話した。

千代原夏希(香里奈)が「いくら好きでも3年待つだなんて信じられない」と話すと、矢井野孝至(勝地涼)は「俺がDVDを返させる。成功したらデートしてくれないか」と頼んだ。

一方、三厨朝日(山下智久)に写真を撮って貰う約束をした谷山波奈江(戸田恵梨香)は、レンタルビデオ店を訪れ、大量のDVDを借りた。有名女優のDVDを見て、表情の作り方を学ぶのだという。

その日の夜、矢井野孝至(勝地涼)は三厨朝日(山下智久)の部屋に行き、DVDを力ずくで奪おうとしたが、三厨朝日(山下智久)に阻止されてしまった。

矢井野孝至(勝地涼)は「DVDを返却すれば、夏希(香里奈)がデートしてくれるんだ」と、土下座して頼んだが、三厨朝日(山下智久)はDVDを渡さなかった。

DVDを諦めた矢井野孝至(勝地涼)は、「3年だぞ。3年も戻ってこなければスリーアウトでチェンジだろ。勝手にしろ」と呆れて帰った。

翌日、堀切あおい(山本美月)は写真館を訪れて「モデルの仕事が無い」に嘆くが、三厨朝日(山下智久)は無視して仕事の打ち合わせに出かけてしまった。

堀切あおい(山本美月)が「あの人は協力的じゃない」と嘆くと、小南文博(斉木しげる)は「朝日(山下智久)をその気にさせないと。地ビールの看板の子の仕事をとるために、朝日(山下智久)がどれだけ頑張ったか」と教えた。

その日、三厨朝日(山下智久)がバー「港区」へ行くと、堀切あおい(山本美月)が居た。小南文博(斉木しげる)から三厨朝日(山下智久)が行きそうな場所を教えて貰ったのだという。

そこへ、千代原夏希(香里奈)がやってくる。三厨朝日(山下智久)が「孝至(勝地涼)をけしかけるのは止めてくれる?」と苦情を言うと、千代原夏希(香里奈)は「DVDなんてどうでも良いけど、波奈江(戸田恵梨香)との約束は守りなさいよ」と答えた。

一方、谷山波奈江(戸田恵梨香)は、写真撮影してもらう場所を選ぶため、市内の絶景スポットを巡った。

そして、谷山波奈江(戸田恵梨香)は三厨朝日(山下智久)に「私の撮影はいつにする?ロケハンも済んでるから時間もとらせません」と尋ねて、撮影場所の候補地の地図を渡した。

しかし、三厨朝日(山下智久)は「やっぱりお前の写真は撮れない。全部、香澄(長澤まさみ)と行った場所だし、香澄の事を思いながら、お前の写真を撮るわけにはいかない」と答えた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は「どうして?香澄(長澤まさみ)は喜んで撮るのに、私の写真は1枚も撮ってくれないの?そんなに私のことが嫌い?私と居るより、看板の香澄と居る方が幸せなの?」と嘆いて立ち去った。

その日の夜、谷山波奈江(戸田恵梨香)がバー「港区」で、「私の写真は撮ってくれないって」と報告すると、千代原夏希(香里奈)は「また撮らないって言い出したの?許せない」と怒り出した。

すると、谷山波奈江(戸田恵梨香)の弟・谷山駿(佐藤勝利)が、「待っててもしょうが無いのに」と言い、バー「港区」を出た。

千代原夏希(香里奈)は谷山駿(佐藤勝利)を追いかけて、「駿君(佐藤勝利)、何か知ってるの?」と尋ねた。

一方、バー「港区」に残った谷山波奈江(戸田恵梨香)は、下嶋賢二(高橋克典)に「やっぱり、あの子(長澤まさみ)には勝てないんだね。私、ちょっとだけ、香澄(長澤まさみ)を良い女だと思ったことがあるの」と言って話した。

谷山波奈江(戸田恵梨香)がバー「港区」で昼間からビールを飲んでいるとき、三厨朝日(山下智久)が一倉香澄(長澤まさみ)を連れてきたことがあった。

そのとき、2人が窓の側の席に座っていると、野球のボールが窓を割って飛び込んでて、一倉香澄(長澤まさみ)は飛び散ったガラス片で腕を切って怪我をした。

絶対に届かないと言われていた野球場から、ホームランのボールが飛んできたのだ。

怒った三厨朝日(山下智久)が、文句を言うために野球のボールを持ってバー「港区」を出ると、高校の野球部員が謝罪に来た。

三厨朝日(山下智久)が野球部員に文句を言うと、野球部員は「治療費は全額払います。申し訳ありませんでした」と平謝りする。

すると、一倉香澄(長澤まさみ)は「気にしなくても良いのよ。その代わりに、ボールをちょうだい。ホームランボールはもらえるんでしょ。こんな所まで飛ばすなんて凄いわ。サインを書いてよ。未来のホームランバッターが誕生した記念に」と笑った。

そのとき、三厨朝日(山下智久)は愛おしそうに一倉香澄(長澤まさみ)を見ていたのだという。

話し終えた谷山波奈江(戸田恵梨香)は、下嶋賢二(高橋克典)に「朝日(山下智久)のあんな表情は初めてだった。私も馬鹿だわ。こんな負け試合をズルズルと続けて」と話して、自分に呆れた。

SUMMER NUDE(サマーヌード)-第3話のあらすじとネタバレ後編」へ続く。

コメント

スポンサーサイトサマーヌード・第3話のあらすじとネタバレへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。