スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SUMMER NUDE-第3話のあらすじとネタバレ後編

山下智久が出演するフジテレビの地ビールドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の第3話「明かされた秘密!それでも君を愛してる」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「SUMMER NUDE(サマーヌード)-第3話のあらすじとネタバレ」からの続きです。

■SUMMER NUDE-第3話のあらすじ後編
一方、三厨朝日(山下智久)が自宅で一倉香澄(長澤まさみ)の事を思い出していると、千代原夏希(香里奈)がやって来た。

千代原夏希(香里奈)は「いいかげんにしてくれない?なんで波奈江(戸田恵梨香)との約束を守ってくれないの?」と文句を言った。

三厨朝日(山下智久)が「なんで、そこまで出しゃばってくるんだよ」と呆れると、千代原夏希(香里奈)は「聞いたの。彼女(長澤まさみ)が出て行ったときの話し」と答えて、谷山駿(佐藤勝利)から聞いた話を教えた。

一倉香澄(長澤まさみ)は町を出て行く日、谷山波奈江(戸田恵梨香)の実家を訪れ、谷山波奈江の父親に「地ビールの看板を外して欲しい」と頼んだのだという。

弟・谷山駿(佐藤勝利)が理由と尋ねると、一倉香澄(長澤まさみ)は「この看板があると、朝日(山下智久)が私のことを忘れられないでしょ」と答え、この町を出て行ったのだという。

千代原夏希(香里奈)が三厨朝日(山下智久)に「最初から戻ってくるつもりなんて無かったんだよ」と教えると、三厨朝日(山下智久)は「教えてくれて、ありがとうございます」と言い、力無く部屋に戻った。

千代原夏希(香里奈)がバー「港区」に戻ると、下嶋勢津子(板谷由夏)が酔いつぶれた谷山波奈江(戸田恵梨香)を介抱していた。

千代原夏希(香里奈)が事情を話すと、下嶋勢津子(板谷由夏)は三厨朝日(山下智久)と谷山波奈江(戸田恵梨香)の関係について話した。

一倉香澄(長澤まさみ)が町を出て行った後、三厨朝日(山下智久)は看板の前から離れなかった。誰がなんと言っても離れなかった。

しかし、その後、三厨朝日(山下智久)は看板の前を絶対に通らなくなった。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は不憫に思い、父親に「看板を撤去して」と頼もうとしたが、三厨朝日(山下智久)が谷山波奈江(戸田恵梨香)に「止めてくれ」と頼んだ。

それから、三厨朝日(山下智久)はまた、看板の前に戻るようになった。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は、一倉香澄(長澤まさみ)が居なくなってからの三厨朝日(山下智久)を見て、さらに一倉香澄(長澤まさみ)を好きになったのだという。

下嶋勢津子(板谷由夏)は千代原夏希(香里奈)に、「あんな一途な姿を見てたら、女だったらこんな人に愛された幸せだろうなって思うんじゃ無いかな。私もよく分かるんだ。賢二(高橋克典)も似たような所があったから」と話した。

千代原夏希(香里奈)は謝罪するため、三厨朝日(山下智久)に電話をかけると、三厨朝日(山下智久)は酔っ払って様子が変だった。

ちょうど、酔いつぶれていた谷山波奈江(戸田恵梨香)も目覚めたため、千代原夏希(香里奈)は谷山波奈江(戸田恵梨香)を連れて、三厨朝日(山下智久)の元へと向かった。

千代原夏希(香里奈)が駆けつけると、三厨朝日(山下智久)は看板の前で、看板を眺めながら、酒を飲んで酔っ払っていた。

三厨朝日(山下智久)は「俺だって、香澄(長澤まさみ)が戻ってこないことくらい分かってた。でも、信じるしかなかった。何度も忘れようとしたが、無理だった。だって、俺にとって間違いなく最高の女だったから」と話した。

千代原夏希(香里奈)は「そこまで一途になれるなんて凄いと思う。だから、アンタには幸せになって欲しい。私だって、油断すれば、逃げた婚約者のことを思い出してしまう。でも、もう目の前に現れないと思ったから、私は指輪を捨てたの。アンタを幸せにするのだって、この看板の彼女じゃない」と話した。

三厨朝日(山下智久)は「この写真を撮ったときの幸福感は俺にしか分からない。この看板を見て笑ってくれた香澄(長澤まさみ)の笑顔は、俺しか知らないんだ。他に女なんて一杯居るっていうけど、俺には香澄(長澤まさみ)しかいないんだ」と答えた。

すると、谷山波奈江(戸田恵梨香)は「無理に諦めなくて良いよ。飲もう。こうやって飲むのは久しぶりだね」と言い、缶ビールを飲み始めた。

三厨朝日(山下智久)が看板の前で、看板の一倉香澄(長澤まさみ)を見つけていたとき、気づけば、いつも隣には谷山波奈江(戸田恵梨香)が居た。

三厨朝日(山下智久)は「お前さ、いつも隣に居るよな」と話すと、谷山波奈江(戸田恵梨香)は「それくらいしか出来ないから」と答えた。

翌日、谷山波奈江(戸田恵梨香)がレンタルビデオ店へ行き、店員・桐畑光(窪田正孝)に「参考にならなかった。そもそも、写真を撮って貰うという約束も無くなった」と言い、DVDを返却した。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は帰りかけに、いつものようにDVD「24時間パート2」をチェックすると、レンタル中の札が取れていた。

店員・桐畑光(窪田正孝)が「今日の昼、返しに来たよ」と教えると、谷山波奈江(戸田恵梨香)は感極まって涙を流した。

その後、谷山波奈江(戸田恵梨香)は海の家「青山」へ行き、千代原夏希(香里奈)にDVDの事を報告すると、千代原夏希(香里奈)は「これで、私も心置きなく、2人の事を応援できるじゃん」と喜んだ。

そこへ、三厨朝日(山下智久)がやってくる。三厨朝日(山下智久)は谷山波奈江(戸田恵梨香)に「今度の月曜日は暇?」と尋ねた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)が「それ嫌み?暇に決まってるじゃん」と答えると、三厨朝日(山下智久)は「今度の月曜に撮るよ。俺、休みだから」と告げたのであった。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」第4話のあらすじとネタバレは「SUMMER NUDE(サマーヌード)の第4話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の原作と主題歌は「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)の原作と主題歌」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトSUMMER NUDE-第3話のあらすじとネタバレ後編へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。