スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SUMMER NUDE-第4話のあらすじとネタバレ後編

窪田正孝が出演するフジテレビの恋愛ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の第4話「好きになってるじゃん、私」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「サマーヌードの第4話のあらすじとネタバレ」からの続きです。

■SUMMER NUDE-第4話のあらすじ後編
一方、谷山波奈江(戸田恵梨香)と桐畑光(窪田正孝)の2人が夜道を歩いていると、桐畑光(窪田正孝)が「ビデオ屋が潰れるって話しは嘘なんだ」と打ち明けた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)が「分かった。毎日来てた朝日(山下智久)が来なくなったから、辞めた」と話すと、桐畑光(窪田正孝)は「お前だよ。毎日来てた、お前が来なくなったからだよ。アイツの事を追いかけるのは止めてくれないか。俺はお前の事を好きだから」と答えた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は「嘘でしょ。ずっと、私のことを馬鹿にしてると思ってた。光(窪田正孝)は頭が良いし、冷静だし、私みたいな女は興味ないと思ってた。だから、そんな風に思ってくれてたなんて、全然、気づかなかった。ありがとう」と答えた。

桐畑光(窪田正孝)は「なんだよ。なんだよ、ありがとうって」と問うと、谷山波奈江(戸田恵梨香)は「ごめんなさい」と言って立ち去った。

他方、下嶋賢二(高橋克典)は千代原夏希(香里奈)に「勢津子(板谷由夏)が復帰できそうなんだ。引き留める権利がないことは分かってるけど、よかったら、引き続き、残ってくらないか。ゆっくりと考えてみてくれないかな」と頼んだ。

その後、千代原夏希(香里奈)が帰宅すると、三厨朝日(山下智久)からの電話がかかってくる。

しかし、千代原夏希(香里奈)が電話に出ると、電話の主は雄太(元黎)だった。雄太(元黎)は千代原夏希(香里奈)に「出前を頼みたいんだけど」と告げた。

その後、千代原夏希(香里奈)は三厨朝日(山下智久)の部屋に行き、雄太(元黎)にオムライスを作り、三厨朝日(山下智久)にも焼きそばを作った。

千代原夏希(香里奈)は雄太(元黎)を寝かしつけて帰ろうとしたが、雄太(元黎)が「帰らないで。手術が怖いんだ」と頼んだ。

すると、三厨朝日(山下智久)は「俺は思うんだ。怖いことに立ち向かう人は、それだけでかっこいいって。『勇敢』って英語でどう書くか知ってるか」と言い、「You Can」と書いて見せた。

雄太(元黎)が「You Canってどういう意味?」と尋ねると、千代原夏希(香里奈)は「君なら出来る」と教えた。

三厨朝日(山下智久)は「だから、勇敢に立ち向かえば不可能はないの。人は勇敢であるかぎり、You Canである」と話した。

千代原夏希(香里奈)と雄太(元黎)の2人が「何よそれ。駄洒落じゃない」と呆れると、三厨朝日(山下智久)は「次に会うときまでに、駄洒落のレベルを上げておくから」と約束した。

その日の夜、千代原夏希(香里奈)と雄太(元黎)と三厨朝日(山下智久)の3人は、川の字になって寝る。

三厨朝日(山下智久)は千代原夏希(香里奈)に「俺の選択は間違ってなかった。貴女をこの町に呼んだこと。今日のことだけじゃ無く、看板のことも」と話した。

すると、千代原夏希(香里奈)は「私も、この町に来て良かったと思ってる」と答えて眠りに就いた。

翌日、雄太(元黎)がバスで帰ることになり、千代原夏希(香里奈)と雄太(元黎)がバス停で待っていると、谷山波奈江(戸田恵梨香)がやってきた。

雄太(元黎)が「俺たち3人で寝たんだよ」と自慢すると、千代原夏希(香里奈)は谷山波奈江(戸田恵梨香)に「呼び出されて、オムライスを作らされたの。何もないよ。何も無いからね」と釈明した。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は笑って「疑うわけ無いじゃん。信頼している助っ人外国人なんだから」と笑った。

そこへ、三厨朝日(山下智久)が自転車でやって来た。三厨朝日(山下智久)は雄太(元黎)におみくじを渡し、「大大吉だ。大吉の何倍も幸運が訪れるおみくじだ」と教えた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)はおみくじを見て「ここ見て。『病は全て良くなり、心身ともに健康に』だって。やったじゃん」と雄太(元黎)を励ますと、三厨朝日(山下智久)は「ここのおみくじは凄く当たるんだ」と教えた。

やがてバスが到着し、雄太(元黎)は喜んで帰って行った。雄太(元黎)を見送ると、千代原夏希(香里奈)も海の家「青山」の仕込みがあるため、立ち去った。

三厨朝日(山下智久)は谷山波奈江(戸田恵梨香)と帰りながら、「お前にもお土産がある」と言い、おみくじ5枚を渡した。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は「おみくじは1人1回しか引いちゃ駄目なんだよ」と呆れると、三厨朝日(山下智久)は「大丈夫。1回引く度に、神社を出て、新たな気持ちでおみくじを引いたから」と答えた。
その後、三厨朝日(山下智久)は看板の前で立ち止まると、谷山波奈江(戸田恵梨香)に「頼みがある。オヤジさんに看板を外してくれって、頼んでくれないか」と頼んだ。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は「良いの?」と尋ねる。三厨朝日(山下智久)がうなずくと、三厨朝日(山下智久)に抱きついて喜んだ。

一方、桐畑光(窪田正孝)が夜の浜辺で黄昏れていると、堀切あおい(山本美月)が声をかけてきた。

堀切あおい(山本美月)は「この前、見たんです。メガネを書けてない方がずっと良いですよ」と言い、桐畑光(窪田正孝)のメガネを外した。

すると、桐畑光(窪田正孝)は何も言わずに、堀切あおい(山本美月)を抱き寄せたのであった。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の原作と主題歌は「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)の原作と主題歌」をご覧ください。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」第5話のあらすじとネタバレは「SUMMER NUDE(サマーヌード)第5話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトSUMMER NUDE-第4話のあらすじとネタバレ後編へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

私は、ドラマの前半を見逃していたので、本当に助かりました。         これからもヨロシクです。。

Ohmiya SK : 2013年07月31日(水)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。