スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サマーヌード-第9話のあらすじとネタバレ

香里奈が出演するフジテレビのドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の第9話「10分でも会いたい」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」第8話のあらすじとネタバレは「サマーヌード-第8話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の原作と主題歌は「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)の原作と主題歌」をご覧ください。

■サマーヌード-第9話のあらすじ
千代原夏希(香里奈)が帰ってきた事を知ると、谷山波奈江(戸田恵梨香)もバー「港区」に集まった。

三厨朝日(山下智久)が千代原夏希(香里奈)の近況を詳しく知っているため、堀切あおい(山本美月)が「2人で東京で会ってたりしてたんですか?」と尋ねた。

三厨朝日(山下智久)が「合ってないよ。メールで話してただけ」と答えると、谷山波奈江(戸田恵梨香)は「へー。メールなんて出来るんだ」と笑った。

その後、千代原夏希(香里奈)・谷山波奈江(戸田恵梨香)・堀切あおい(山本美月)の3人が、谷山波奈江(戸田恵梨香)の部屋で女子会を開いた。

堀切あおい(山本美月)が谷山波奈江(戸田恵梨香)に、「朝日さん(山下智久)の事を本当に吹っ切れたんですか?」と尋ねると、谷山波奈江(戸田恵梨香)は「うん。朝日(山下智久)とは、友達同士の方がむいていると悟ったの」と答えた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は、三厨朝日(山下智久)と一緒に居るとズレを感じていた。それでも、現役選手として戦い続けていたが、花火の日に「引退」が脳裏をよぎったのだという。

そのとき、谷山波奈江(戸田恵梨香)の携帯電話に桐畑光(窪田正孝)からのメールが着信する。

谷山波奈江(戸田恵梨香)が「やっぱり、光(窪田正孝)は帰ってこれないんだって」とみんなに教えると、堀切あおい(山本美月)が「返事が返ってくるんですか?私なんてメールを送っても10回に1回しか帰ってこないのに」と驚いた。

千代原夏希(香里奈)が「あおいちゃん(山本美月)と光(窪田正孝)は上手くいってないの?」と尋ねると、堀切あおい(山本美月)は「光さん(窪田正孝)が東京へ行く前に振られちゃったんです。でも、諦めないって決めたの。なんで私には返事をくれないの?波奈江さん(戸田恵梨香)が感じてるズレってこういうことなのかな」と嘆いた。

千代原夏希(香里奈)は「光(窪田正孝)は波奈江ちゃん(戸田恵梨香)に送れば、みんなに伝わると思ったんじゃないの」とフォローし、谷山波奈江(戸田恵梨香)も「そうそう、忙しいんだよ」とフォローした。

堀切あおい(山本美月)が「波奈江さん(戸田恵梨香)は光さん(窪田正孝)を、どう思ってるんですか?」と追求する。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は「私たちは高校の頃から一緒だから。ほら、光(窪田正孝)は夢に向かって忙しいんだよ」と釈明すると、千代原夏希(香里奈)も「確かに、忙しい時ほどメールの返事に愛情の有り無しが出ちゃうかも」と納得する。

堀切あおい(山本美月)は「だったら、夏希さん(香里奈)は朝日さん(山下智久)が好きってことですよね。忙しいのに朝日さん(山下智久)と連絡とりあってたんですよね」と追求した。

千代原夏希(香里奈)は「別にアイツの事なんてどうも思ってないわよ」と釈明すると、堀切あおい(山本美月)は「どうして夏希さん(香里奈)だけ、朝日さん(山下智久)を名前で呼ばないんですか?朝日さん(山下智久)も夏希さん(香里奈)を名前で呼ばないんですよね」と尋ねた。

すると、谷山波奈江(戸田恵梨香)は、千代原夏希(香里奈)に「今なら、私が助っ人外国人をしてあげるよ」と言って笑った。

堀切あおい(山本美月)は「わかった。私のせいだ。私が桐畑光(窪田正孝)から身を引けば、波奈江さん(戸田恵梨香)が上手くいく。波奈江さん(戸田恵梨香)が朝日さん(山下智久)から身を引けば、夏希さん(香里奈)が上手くいく。私が居なければ、突っかかっていたファスナーがスッと上がる」と気づいた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)が「その場合、あおいちゃん(山本美月)は、どうなるの?」と尋ねると、堀切あおい(山本美月)は「私はモデルに専念して、東京での生活は夏希さん(香里奈)に面倒みてもらいます」と答えた。

千代原夏希(香里奈)が「飲み過ぎよ」を呆れると、堀切あおい(山本美月)は「だって考えてください。もうすぐ夏が終わるのに、誰も幸せになってないじゃないですか」と答えた。

海の家の最終日、千代原夏希(香里奈)は海の家「青山」を手伝い、三厨朝日(山下智久)は海の家「青山」を写真に収めた。

やがて、海の家「青山」が閉店の準備を始めると、三厨朝日(山下智久)は千代原夏希(香里奈)に「撮ってやるよ」と言い、浜辺に立たせた。

三厨朝日(山下智久)が「そのままバック。もう少しバック」と言って下がらせると、千代原夏希(香里奈)は砂の山に足をとられて倒れ、ずぶ濡れになった。

三厨朝日(山下智久)が笑うと、千代原夏希(香里奈)は仕返しに三厨朝日(山下智久)を海の中に倒し、2人はじゃれ合った。

その様子を見ていた谷山波奈江(戸田恵梨香)は、矢井野孝至(勝地涼)に「始めて来た時から思ってたけど、朝日(山下智久)って夏希(香里奈)と居るとき、本当にいい表情をするよね。私と居る時はあんな表情は見たことない」とい話した。

そして、谷山波奈江(戸田恵梨香)が「人間て複雑にできすぎてるよね。頭では吹っ切れてても、他の誰かと仲良くしてると、落ち込むんだよね」と落ち込むと、矢井野孝至(勝地涼)は「お前にも自然になれる表情の奴が居るんじゃないの?」と答えた。

その後、海の家「青山」が閉店し、みんながバー「港区」に集まるが、千代原夏希(香里奈)は「料理人としてやっておかないといけない」と言い、1人で海の家「青山」に残り、包丁を研いだ。

三厨朝日(山下智久)がバー「港区」へ行くと、谷山波奈江(戸田恵梨香)が三厨朝日(山下智久)に「あれっ?さっき、夏希ちゃん(香里奈)が青山で呼んでたよ。話があるって」と告げた。

三厨朝日(山下智久)は海の家「青山」へ行き、包丁を研いでいる千代原夏希(香里奈)に「話って何?波奈江(戸田恵梨香)が呼んでたって」と尋ねた。

千代原夏希(香里奈)は「えっ?呼んでた?」と驚いたが、助っ人外国人・谷山波奈江(戸田恵梨香)の送りバンドだと気づき、三厨朝日(山下智久)に「写真を撮ってもらえませんか?今度はちゃんとした写真」と頼んだ。

SUMMER NUDE(サマーヌード)-第9話のあらすじとネタバレの後編」へ続く。

コメント

スポンサーサイトサマーヌード-第9話のあらすじとネタバレへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。