スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サマーヌード-第10話のあらすじとネタバレ

山下智久が出演するフジテレビの恋愛ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」第10話「抱きしめられて」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」第9話のあらすじとネタバレは「サマーヌード-第9話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の原作と主題歌は「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)の原作と主題歌」をご覧ください。

■サマーヌード-第10話のあらすじ
三厨朝日(山下智久)は東京でカメラアシスタントとして忙しい日々を送っているなか、矢井野孝至(勝地涼)が東京出張で上京するという知らせが届いた。

一方、千代原夏希(香里奈)はレストランで多忙な日々を送り、堀切あおい(山本美月)は上京して千代原夏希(香里奈)の部屋で居候していた。

他方、桐畑光(窪田正孝)はADとして走り回り、谷山波奈江(戸田恵梨香)は介護の資格の勉強に励んでいた。みんは、それぞれに忙しく、連絡は取り合っていなかった。

ある日、出張で上京してきた矢井野孝至(勝地涼)が、桐畑光(窪田正孝)の元を訪れた。

矢井野孝至(勝地涼)が「波奈江(戸田恵梨香)が介護の資格を取ったぞ」と教えると、桐畑光(窪田正孝)は「波奈江(戸田恵梨香)に謝っておいてください。言えば思います」と頼み、仕事に戻った。

その日の夜、矢井野孝至(勝地涼)は三厨朝日(山下智久)に電話し、「俺、今、東京の女の所に居るんだ。住所をメールするから来いよ」と強引に呼び出した。

そのとき、矢井野孝至(勝地涼)は千代原夏希(香里奈)の部屋で飲んで居た。

電話を切った矢井野孝至(勝地涼)が「朝日(山下智久)が来るよ」と教えると、千代原夏希(香里奈)は「本当に来るの?じゃー、おつまみが足りなくなるわね」と言い、料理を始めた。

矢井野孝至(勝地涼)は堀切あおい(山本美月)に「俺には乾き物しか出してくれないのに、この違いはなんですか」と嘆いた。

その後、三厨朝日(山下智久)が千代原夏希(香里奈)の部屋に来ると、千代原夏希(香里奈)は「お酒が少なくなったから、買いに行ってくる」と言い、出かけようとした。


すると、矢井野孝至(勝地涼)は「買い出しジャンケンをしよう」と言い出した。結局、買い出しジャンケンで負けた三厨朝日(山下智久)と千代原夏希(香里奈)の2人が、買い出しに行った。

三厨朝日(山下智久)が何も喋らないため、千代原夏希(香里奈)が「何か怒ってるの?そんなに来たくなかったら、こなければ良いのに」と呆れた。

すると、三厨朝日(山下智久)は「違うよ。孝至(勝地涼)に腹が立ってるんだ。決めてたんだ。次ぎに夏希(香里奈)に会う時は、店に行くときだって。約束しただろ。店に行くって」と教えた。

千代原夏希(香里奈)が「覚えてたんだ。私も思ってたんだ。全然、来ないなって」と驚くと、三厨朝日(山下智久)は「仕事で自分の写真が撮れたら、店に行くって決めてたんだ」と答えた。

千代原夏希(香里奈)が「そんなのいつか分からないじゃん」と笑うと、三厨朝日(山下智久)は「今日、決まったんだ。明後日、撮れることになって。だから、孝至(勝地涼)に間の悪さにはイラッとするんだ」と答えた。

千代原夏希(香里奈)は三厨朝日(山下智久)の仕事が決まった事を喜び、「やったじゃん。でも、間の悪い孝至(勝地涼)のおかげで、こうして会えてるんだから、少しは感謝しなきゃ」と言い、買い出しを急いだ。

その後、飲み会を終え、三厨朝日(山下智久)と矢井野孝至(勝地涼)が一緒に帰っていると、矢井野孝至(勝地涼)が「なんで店に食べに行ってないんだよ。おかげで、レストランへ行ったのに、俺は水だけ飲んで帰るはめになったんだぞ」と呆れた。

三厨朝日(山下智久)が「食えば良かっただろ」と呆れると、矢井野孝至(勝地涼)は「食ったら、食ったで文句言うだろ。何年の付き合いだと思ってるんだ」と答えた。

翌日、出張を終えて地元に戻った矢井野孝至(勝地涼)が、バー「港区」に東京土産を持って行くと、谷山波奈江(戸田恵梨香)が来ていた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は矢井野孝至(勝地涼)に気づくと、介護ヘルパーの資格の修了証明書を見せ、「見て、私は、やれば出来る子ちゃんでしょ」と自慢した。

しかし、矢井野孝至(勝地涼)は、修了証明書を無視して、「光(窪田正孝)から伝言を預かってる。謝っておいてくれって。言ったら分かるって」と伝言を伝えると、他にもお土産を配るため、足早に出て行った。

谷山波奈江(戸田恵梨香)が「無視する事ないのに」と怒ると、下嶋賢二(高橋克典)が「気を遣ったんじゃないか?資格のことを1番に報告するのは、孝至(勝地涼)じゃなくて光(窪田正孝)だろ。1度は会いに言った方が良いんじゃないか」と助言した。

一方、千代原夏希(香里奈)は店長・影山(中村俊介)に誘われ、2人でバーで飲んでいた。

すると、店長・影山(中村俊介)は「実は独立しようと思ってて、年内に辞めることになる。それで、オーナーに次ぎの店長として、お前を推薦しようと思う。そもそも、お前を採用したのは、俺の後釜としてだ。ロッソネロの店長を務めた経験もあるしな」と告げた。

そして、店長・影山(中村俊介)は「ひとつだけ聞いていいか?どうしてロッソネロを辞めた。その後に働いてたのは海の家だし。何かあったのか?」と尋ねた。

千代原夏希(香里奈)は「実は婚約者が居たんです。3ヶ月前に。それで、主婦業に専業しようと思って、ロッソネロを辞めたんです。でも、直前で逃げられて婚約破棄になったんです」と打ち明けた。

翌朝、桐畑光(窪田正孝)がアパートに帰宅すると、アパートの前で谷山波奈江(戸田恵梨香)が待っていた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)が「何時間待たせれば、気が済むんですか」と怒ると、桐畑光(窪田正孝)は「何で居るの?来るなんて知らなかったし」と驚いた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)が「謝っておいてって、どういうつもりなの。謝って済む問題じゃないからね。光(窪田正孝)から連絡が来ない間、ずっと、光(窪田正孝)の事を考えちゃって、大変だったんだから」と怒った。

そして、谷山波奈江(戸田恵梨香)は介護の修了証明書を見せ、「私、ホームヘルパーの資格を取ったの」と報告すると、帰ろうとした。

桐畑光(窪田正孝)が「それだけ?…あのさ、ウチに上がる?」と呼び止めるが、谷山波奈江(戸田恵梨香)は「どうせ、変な事するんでしょ」と笑って拒否した。

桐畑光(窪田正孝)は「じゃー、今日の夜、ご飯を食べよう。お祝いをしようよ。資格を取ったお祝い」と誘うと、谷山波奈江(戸田恵梨香)は「じゃー、私、行きたいところがある」と答えた。

SUMMER NUDE(サマーヌード)-第10話のあらすじとネタバレの後編」へ続く。

コメント

スポンサーサイトサマーヌード-第10話のあらすじとネタバレへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。