スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SUMMER NUDE-第10話のあらすじとネタバレ後編

香里奈が出演するフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」第10話「抱きしめられて」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


このページは「サマーヌード-第10話のあらすじとネタバレ」からの続きです。

■サマーヌード-第10話のあらすじ後編
その日、レストランの厨房で予約表を確認していた千代原夏希(香里奈)は、予約表に三厨朝日(山下智久)の名前を見つけて驚く。

影山(中村俊介)は「どうした?」と尋ねると、千代原夏希(香里奈)は「知人の名前があったんです。前にお話しした、海の家で世話になった人です」と言い、事情を説明した。

すると、影山(中村俊介)は「よし、今日のメニューはお前が決めろ。ゆくゆくはお前が店長をやるんだ。予行演習だと思ってやってみろ」と言い、千代原夏希(香里奈)に厨房を任せた。

その日の夜、三厨朝日(山下智久)は1人でレストランを訪れた。店長・影山(中村俊介)は三厨朝日(山下智久)に「千代原(香里奈)のご友人だそうで。本日は全て千代原(香里奈)に作らせますので、楽しんでいってください」と挨拶した。

その後、レストランに千代原夏希(香里奈)と桐畑光(窪田正孝)がやって来た。三厨朝日(山下智久)が2人に驚くと、店員が気を利かせた「ご一緒の席になさいますか?」と尋ねた。

三厨朝日(山下智久)は「別々でお願いします。2人だけで話したいこともあるでしょ」と断ったが、桐畑光(窪田正孝)が「一緒に食べませんか」と誘い、3人は同じテーブルで食べる事になった。

その後、谷山波奈江(戸田恵梨香)が千代原夏希(香里奈)の様子を見にレストランの厨房へ行く。

テーブルに残った桐畑光(窪田正孝)が三厨朝日(山下智久)に「波奈江(戸田恵梨香)のことなんですが、アイツは僕が幸せにします。それでいいんですよね」と尋ねると、三厨朝日(山下智久)は「うん。頼むわ。色々と悪かったな」と答えた。

その後、料理を食べると、桐畑光(窪田正孝)と谷山波奈江(戸田恵梨香)は「美味しい」と絶賛するが、三厨朝日(山下智久)は何も言わずに料理を食べていた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)が三厨朝日(山下智久)に「どうなの?何も感想を言わないけど」と尋ねると、三厨朝日(山下智久)は「俺、凄いことをしてしまったんだなって。結構、強引に青山で働いてくれって頼んだじゃん。こんな美味しい料理を作れる人だと知ってたら、お願い出来なかったなと思って」と答えた。

桐畑光(窪田正孝)は「それくらい、奇跡的だってことですよ。夏希さん(香里奈)が僕たちの町に来てくれた事は」と納得した。

料理を食べ終え、店を出るとき、谷山波奈江(戸田恵梨香)は千代原夏希(香里奈)に「一緒に帰れないの?」と尋ねたと、千代原夏希(香里奈)は「まだ仕事があるの」と謝った。

三厨朝日(山下智久)は店を出るとき、千代原夏希(香里奈)に「マジ美味かった。美味すぎて気絶するかと思った。また来るわ」と言って店を出た。

レストランを出た3人が一緒に帰っていると、谷山波奈江(戸田恵梨香)が三厨朝日(山下智久)に「レストランに残らなくて良かったの?」と尋ねた。

三厨朝日(山下智久)は「まだ仕事があるって言ってたし」と答えたが、空を見上げて立ち止まると、「やっぱ、先に帰ってて。俺はコンビニに寄ってくわ」と告げた。

全てを悟った谷山波奈江(戸田恵梨香)は、三厨朝日(山下智久)に「夏希(香里奈)によろしくね」と言って、桐畑光(窪田正孝)と一緒に立ち去った。

谷山波奈江(戸田恵梨香)らが夜道を歩いていると、急に雨が降り出した。谷山波奈江(戸田恵梨香)は、「今から雨が降るから」と言って傘を差し出してくれた三厨朝日(山下智久)の事を思い出す。

すると、桐畑光(窪田正孝)が「雨が降るなんて予報で言ってなかったね」と言い、ジャケットを脱いで、谷山波奈江(戸田恵梨香)の頭にかけた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は、「雨が降るか分からなくても、許す」と言い、桐畑光(窪田正孝)に抱きついてキスをした。

桐畑光(窪田正孝)は「何それ」と笑い、2人はジャケットを頭にかぶり、雨の中を急いだ。

一方、仕事を終えた千代原夏希(香里奈)がレストランを出ると、雨が降っていた。千代原夏希(香里奈)が空を見上げると、突然、三厨朝日(山下智久)がビニール傘を差しだした。

千代原夏希(香里奈)は動揺しながらも、三厨朝日(山下智久)に促され、三厨朝日(山下智久)の傘に入り、一緒に帰った。

しかし、高架下に入ると、千代原夏希(香里奈)は傘を飛び出し、「せっかく来てくれたんだけどさ。前の婚約者のことを思い出してた。さっきみたいに、店の外で待っててくれた事があったの。雨の日に」と謝った。

三厨朝日(山下智久)が「まだ忘れられないの?」と尋ねると、千代原夏希(香里奈)は「そういうんじゃないの。ちょっと怖いのかもしれない。こういう時間がさ。長続きしないんじゃいかって思って。私、朝日に出会えて本当に良かった。もし、出会えてなかったら、今よりももっと酷い状態だったと思う。こんな前向きな気持ちにしてくれてさ、本当に感謝してる。だから、もっと、ずっと一緒に居たい。でも、やっぱり…」と話した。

すると、三厨朝日(山下智久)は千代原夏希(香里奈)の話をさえぎり、千代原夏希(香里奈)を抱きしめたのであった。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」最終回(第11話)のあらすじとネタバレは「SUMMER NUDE(サマーヌード)-最終回(第11話)のあらすじと結末ネタバレ」をご覧ください。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の原作と主題歌は「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)の原作と主題歌」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトSUMMER NUDE-第10話のあらすじとネタバレ後編へのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。