スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サマーヌード-最終回のあらすじと結末ネタバレ

香里奈が出演するフジテレビの恋愛ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の最終回(第11話)「裸になれた夏…ずっとそばにいるから」のあらすじと結末ネタバレの結末ネタバレ編です。


このページは「サマーヌード-最終回(第11話)のあらすじとネタバレ」からの続きです。

■サマーヌード-最終回のあらすじ後編
結婚パーティーが終わると、そのままバー「港区」で2次会になり、下嶋賢二(高橋克典)と三厨朝日(山下智久)は一緒にカウンターで飲んでいた。

下嶋賢二(高橋克典)が三厨朝日(山下智久)に「あのカメラマンの友達は何て言ったっけ。そろそろ、奴の背中が見えてきたか?」と尋ねると、三厨朝日(山下智久)は「全然です。むしろ、東京へ行って、奴のすごさを痛感しました」と答えた。

すると、下嶋賢二(高橋克典)は「追いかける強みもあるんだぞ。先頭を走ってるランナーがトップでゴールしても、ただの実力のあるランナーだろ。でも、最後方のランナーがトップでゴールすると、同じタイムでも『奇跡のランナー』って呼ばれるんだ」と話した。

三厨朝日(山下智久)は「さすが、この町一番の奇跡を起した人の言うことは違いますね」と納得すると、下嶋賢二(高橋克典)は「俺の人生に奇跡なんて1つも無いよ」と嘆いた。

三厨朝日(山下智久)が「じゃー、あれ(板谷由夏との結婚)は?」と尋ねると、下嶋賢二(高橋克典)は「あれは俺の実力じゃ無い。勢津子(板谷由夏)に男を見る目があっただけだ」と答えた。

一方、谷山波奈江(戸田恵梨香)は別室で千代原夏希(香里奈)と話していた。

谷山波奈江(戸田恵梨香)は千代原夏希(香里奈)に、「本当にお世話になりました。それに、結構、辛い思いをさせたかもしれない。朝日(山下智久)のこと。だから、夏希(香里奈)には幸せになって欲しい。この町の結婚式場で失った愛は、この町で取り返してください」と頭を下げた。

その後、千代原夏希(香里奈)がバー「港区」の庭にあるテーブルで黄昏れていると、三厨朝日(山下智久)がやって来て「火を貸してくれない」と頼んだ。

千代原夏希(香里奈)が「なんで?」と尋ねると、三厨朝日(山下智久)は線香花火を差し出した。

線香花火を見た千代原夏希(香里奈)は「馬鹿じゃない?まだ持ってたの?」と喜ぶと、三厨朝日(山下智久)は「1度、口にした約束は守るから」と答えた。

三厨朝日(山下智久)は「なんで笑ってるの?」と尋ねると、千代原夏希(香里奈)は「最初に会った日も同じ事を言われたなって」と答えた。

千代原夏希(香里奈)の結婚式でカメラマンを務めていた三厨朝日(山下智久)は、結婚式の参列者に「火を貸して欲しい」と頼まれた。
そのとき、新郎に逃げられた千代原夏希(香里奈)は、キャンドルサービスで使うローソクを持った呆然と立ち尽くしていた。

そこで、三厨朝日(山下智久)は千代原夏希(香里奈)に「火を貸して貰えませんか」と声をかけたため、千代原夏希(香里奈)は怒って三厨朝日(山下智久)を殴った。それが2人の出会いだったのだ。

浜辺に出た三厨朝日(山下智久)と千代原夏希(香里奈)が、線香花火を始める。1年前の線香花火だったが、無事に火が点いた。

三厨朝日(山下智久)は「この線香花火は凄くない?去年も、散々、じさられたけど、最後には点いたから」と驚くと、千代原夏希(香里奈)が「これを忘れずに持っててくれた朝日(山下智久)の方が凄い。こういうのって、普通は忘れちゃうんじゃないの?」と感心した。

線香花火の火が落ちると、三厨朝日(山下智久)は立ち上がり、「俺は1日も忘れた事が無かった。毎日、夏希(香里奈)の事を考えてた。最後に会った日からずっと。今でも夏希(香里奈)への思いは変らない。今でも、お前の事が好きだから。ずっと側に居るから」と告げた。

すると、千代原夏希(香里奈)は三厨朝日(山下智久)に抱きついて、「本当に居なくならない?」と尋ねた。

三厨朝日(山下智久)は「約束する。だから、来年の夏も又一緒にこの海に来よう。再来年も、3年後も。ずっと一緒に来よう」と耳元でささやき、千代原夏希(香里奈)にキスをした。

翌日、三厨朝日(山下智久)と千代原夏希(香里奈)の2人は仲良く、三厨朝日(山下智久)の運転する車で東京へと向かっていた。

しかし、千代原夏希(香里奈)がラジオから流れてくる曲を聞いて「これは、パフィー(2人組の音楽ユニット名)よ」と言うと、三厨朝日(山下智久)が「違うよ、フリップフラップ(2人組のタレント名)」だと反論し、言い争いになった。

千代原夏希(香里奈)が怒って車を降りると、三厨朝日(山下智久)は車を降りて「待ってよ。あれはパフェフィーだ。早く車に乗れって」と謝った。

千代原夏希(香里奈)が「ちゃんと東京まで送ってくれるのよね」と尋ねると、三厨朝日(山下智久)は「当たり前じゃん。俺は東京まで送るのが得意なんだ」と答えた。

千代原夏希(香里奈)は「は?全然、得意じゃ無いじゃん。またバー『港区』へ行ったら、ぶっ飛ばすわよ」と怒ると、三厨朝日(山下智久)は「何それ?もう賢二さん(高橋克典)に会いたくないってこと?」と揚げ足を取った。

千代原夏希(香里奈)が「そんなこと言ってないでしょ」と怒ると、三厨朝日(山下智久)は「じゃー、東京まで無言で行く?このままだと、また下りる羽目になるだろ」と尋ねた。

千代原夏希(香里奈)は「大丈夫。私は学習したから。車を降りたい時は駅まで送ってもらうことにしたから」と答えると、三厨朝日(山下智久)は「あとさ、終電のチェックもした方が良いよ」と助言した。

そして、三厨朝日(山下智久)は「行くよ」と言い、千代原夏希(香里奈)の手を引いて車に乗り込んだのであった。

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の原作と主題歌は「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)の原作と主題歌」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトサマーヌード-最終回のあらすじと結末ネタバレへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

もと,ありませんか!?

リッチ : 2013年09月18日(水)

「もと」の意味が分かりませんが、もっと内容を詳しく知りたいのであれば、DVDなどでお楽しみください。

管理人 : 2013年09月18日(水)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。