スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


失恋ショコラティエの原作と主題歌とあらすじ

2014年1月に放送を開始するフジテレビの冬ドラマ「失恋ショコラティエ」(月曜日の夜9時枠)の原作や主題歌やあらすじなどのドラマ情報です。


■原作
ドラマ「失恋ショコラティエ」の原作は、水城せとなの漫画「失恋ショコラティエ」です。
【送料無料】【コミック・書籍全巻セット】【3倍】失恋ショコラティエ 1-7巻セット [ 水城せとな ]

■主題歌
ドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌は、嵐の新曲「Bittersweet」です。

■あらすじ
小動爽太(嵐の松本潤)は念願が叶って、憧れの先輩・吉岡沙絵子(原さとみ)と付き合い始めるが、吉岡沙絵子(原さとみ)には本命の彼氏が居たため、小動爽太(嵐の松本潤)はバレンタインデーの直前に捨てられてしまう。

しかし、吉岡沙絵子(原さとみ)を忘れられない小動爽太(嵐の松本潤)は、チョコレートの大好きな吉岡沙絵子(原さとみ)を振り向かせるため、単身でフランスへ渡り、一流のショコラティエ(チョコレート職人)となって帰国する。

そして、ショコラティエとなった小動爽太(嵐の松本潤)は、小悪魔な吉岡沙絵子(原さとみ)を振り向かせるために努力するのでった。

■ドラマ情報
原作漫画「失恋ショコラティエ」は、累計発行部数120万部を記録する人気作で、主人公・小動爽太を嵐の松本潤が演じ、小悪魔な先輩・吉岡沙絵子を原さとみが演じる。

嵐の松本潤が連続ドラマで主人公を務めるのは、フジテレビの200年冬ドラマ「ラッキーセブン」(平均視聴率15.6%)以来の2年ぶりとなる。

■ドラマ情報2
原作「失恋ショコラティエ」には、エロシーンがあるので、嵐の松本潤の濡れ場の有無が注目されている。

■出演者・キャスト・共演者
小動爽太…嵐の松本潤
吉岡沙絵子…原さとみ
井上薫子…水川あさみ
加藤えれな…水原希子
小動まつり…有村架純

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2014年1月です。放送枠は、フジテレビの月曜日の夜9時枠です。

2014年1月期の新ドラマ・秋ドラマ情報のまとめは「2014年1月期の冬ドラマ・新ドラマ情報一覧のまとめ」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト失恋ショコラティエの原作と主題歌とあらすじへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。