スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「福家警部補の挨拶」の原作と主題歌とあらすじ

2014年1月に放送を開始するフジテレビの冬ドラマ「福家警部補の挨拶」(火曜日の夜9時枠)の原作や主題歌やあらすじなどのドラマ情報です。


■原作
新ドラマ「福家警部補の挨拶」の原作は、大倉崇裕の小説「福家警部補の挨拶」です。
【送料無料】福家警部補の挨拶 [ 大倉崇裕 ]

■主題歌
ドラマ「福家警部補の挨拶」に主題歌はありません。

■あらすじ
周囲から浮いている福家警部補(檀れい)が人並み外れた推理力で事件を解決に導く。上司の石松警部(稲垣吾郎)は維持に従わない福家警部補(檀れい)に翻弄しながらも、福家警部補(檀れい)を操っていく刑事ドラマ。

■ドラマ情報
ドラマ「福家警部補の挨拶」は、ドラマ「古畑任三郎」「刑事コロンボ」などと同じように、冒頭で犯人を明かしてからドラマが始まる「倒叙ミステリー」形式で描かれる。

■ドラマ情報2
ドラマ「美しい隣人」などで話題を集めた檀れいが、民放連続ドラマで主演を勤めるのは今回のドラマ「福家警部補の挨拶」が初めてとなる。

■出演者・キャスト・共演者
福家警部補…檀れい
石松警部…稲垣吾郎
二宮鑑識係…柄本時生

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2014年1月です。放送枠は、フジテレビの火曜日の夜9時枠です。

2014年1月期の新ドラマ・秋ドラマ情報のまとめは「2014年1月期の冬ドラマ・新ドラマ情報一覧のまとめ」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイト「福家警部補の挨拶」の原作と主題歌とあらすじへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。