スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Nのために-原作と主題歌のあらすじとネタバレ

2014年10月17日に放送を開始するTBSの秋ドラマ「Nのために」(金曜日の10時枠)の原作や主題歌やあらすじなどのドラマ情報です。


■Nのためにの原作
ドラマ「Nのために」の原作は、湊かなえの小説「Nのために」です。
【楽天ブックスならいつでも送料無料】Nのために [ 湊かなえ ]

■Nのためにの主題歌
ドラマ「Nのために」の主題歌は未定です。

■Nのために-あらすじ
高層マンション・スカイローズガーデン48階の一室で、この部屋に住む会社員・野口貴弘(徳井義実)とその妻・野口奈央子(小西真奈美)が殺された。

現場には杉下希美(榮倉奈々)・成瀬慎司(窪田正孝)・安藤望(賀来賢人)・西崎真人(小出恵介)の4人が居り、妻・野口奈央子(小西真奈美)と不倫関係にあった西崎真人(小出恵介)が「野口貴弘(徳井義実)が野口奈央子(小西真奈美)を刺したため、自分が野口貴弘(徳井義実)を殺した」と供述し、西崎真人(小出恵介)は懲役十年の実刑判決を受けた。しかし、事件には真相があった。

■原作のあらすじとネタバレ
湊かなえの原作小説「Nのために」のあらすじとネタバレは「原作小説「Nのために」のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。

■ドラマメモ
杉下希美(榮倉奈々)の出身地である青景島は、香川県の小豆島で撮影が行われている。

■出演者・キャスト・共演者
杉下希美・・・榮倉奈々
成瀬慎司・・・窪田正孝
安藤望・・・賀来賢人
西崎真人・・・小出恵介
野口貴弘・・・徳井義実
野口奈央子・・・小西真奈美

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2014年10月17日です。放送枠は、TBSの金曜10時枠です。

2014年10月期の新ドラマ・秋ドラマ情報のまとめは「2014年10月期の秋ドラマ・新ドラマ情報一覧のまとめ」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトNのために-原作と主題歌のあらすじとネタバレへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。