スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すべてがFになる-原作と主題歌のネタバレ

2014年10月21日に放送を開始するフジテレビの秋ドラマ「すべてがFになる」(火曜日の9時枠)の原作や主題歌やあらすじなどのドラマ情報です。


■すべてがFになるの原作
ドラマ「すべてがFになる」の原作は、森博嗣の理数系小説「すべてがFになる」などのSMシリーズです。

■すべてがFになるの主題歌
ドラマ「すべてがFになる」の主題歌は未定です。

■すべてがFになる-あらすじ
脅威の計算能力を持つ理系女子・西之園萌絵(武井咲)と、天才的な分析力と考察力を持つ犀川創平(綾野剛)の2人が、天才的頭脳を持つ犯人が仕掛ける脅威のトリックに挑むミステリードラマ。

■原作のあらすじとネタバレ
森博嗣の原作小説「すべてがFになる」のあらすじとネタバレは、「原作小説「すべてがFになる」のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。

■ドラマメモ
真賀田四季を演じる早見あかりは、14歳・28歳・妹の1人3役を演じる。

■出演者・キャスト・共演者
西之園萌絵・・・武井咲
犀川創平・・・綾野剛
真賀田四季・・・早見あかり

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2014年10月21日です。放送枠は、フジテレビの火曜10時枠です。

2014年10月期の新ドラマ・秋ドラマ情報のまとめは「2014年10月期の秋ドラマ・新ドラマ情報一覧のまとめ」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトすべてがFになる-原作と主題歌のネタバレへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。