スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょうは会社休みます。-原作と主題歌のネタバレ

2014年10月15日に放送を開始する日本テレビの秋ドラマ「きょうは会社休みます。」(水曜日の10時枠)の原作や主題歌やあらすじなどのドラマ情報です。


■きょうは会社休みます。の原作
ドラマ「きょうは会社休みます。」の原作は、藤村真理の漫画「きょうは会社休みます。」です。

■きょうは会社休みます。の主題歌
ドラマ「きょうは会社休みます。」の主題歌は未定です。

■きょうは会社休みます。-あらすじ
彼氏ができたことがない33歳の処女のOL青石花笑(綾瀬はるか)が、ひょんなことから、9歳下の大学生・田之倉悠斗と一夜を共にして処女を卒業し、田之倉悠斗と付き合うことになる。

自分に卑屈になる「こじらせ女子」の青石花笑(綾瀬はるか)は、ことある毎に立ち止まりながらも、田之倉悠斗との交際を続け、田之倉悠斗と一緒に居たいため、会社を休むドラマ。

■ドラマメモ
こじらせ女子とは、自己評価が低く、必要以上に卑屈になっている女性の事で、2013年に流行して流行語にノミネートされた。

■出演者・キャスト・共演者
青石花笑・・・綾瀬はるか
田之倉悠斗・・・福士蒼汰
朝尾侑・・・玉木宏
大城壮・・・田口淳之介
大川瞳・・・仲里依紗

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2014年10月15日です。放送枠は、日本テレビの水曜10時枠です。

2014年10月期の新ドラマ・秋ドラマ情報のまとめは「2014年10月期の秋ドラマ・新ドラマ情報一覧のまとめ」をご覧ください。

コメント

スポンサーサイトきょうは会社休みます。-原作と主題歌のネタバレへのコメント

規定数に達したのでコメントの受付は停止しました。こちらは、コメント欄です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。